ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

にゃんぼー! コトラ

アニメ

にゃんぼー! コトラ


お兄ちゃんの トラは、ほっぺの線が3本で
妹の コトラは、ほっぺの線が2本です。
二人が一緒にいると 大きさの違いは一目瞭然ですが
アップでみると、どっちがトラか、コトラかはわかりにくいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/12 21:11:30

    美枝子さん
    そうなのです。
    この トラ(兄)と、コトラ(妹)はそっくりなので見間違うのですが
    大きさが違うのと、頬にある縞模様が3本と、2本という差があるのです。
    ここが見極められる人は にゃんぼー!通ですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2021/09/12 20:36:49

    違いがあったんですね@@

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/09/12 20:30:19

    KIKIくん
    おお~~♪ 早速、着てくださいましたか。
    にゃんぼー!と、にゃんこが一杯のコーデですね。
    正解 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

  • ナンシー

    ナンシー

    2021/09/12 20:29:25

    コトラカワ(・∀・)イイ!!
    本体のにゃんぼーしか買わなかったので知りませんでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/09/12 14:37:44

    やっほい!ありがとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ♪