閑話休題

抹茶

 日々是好日成

抹茶的ダイエット

日記

6月の身体検査で体重が62kg・・・・

太った!!以前は58kgやったのに!!
って事で目標55kgってことにしてダイエットはじめました。
現在の体重は58kgです、以前の体重に戻ってますがもう少し減らしたいです。
体重だけを55kgにするならカロリー考えて食べるもの減らせば目標を達成出来るでしょう。
目指してるのは、55kgの体を手に入れることです。
急激に体重を落とした時はリバウンドで元の体重に戻りやすいです。
それって体が元の体重に戻ろうとしてるんだよね。
体重が安定すると少々食べても食べなくてもその体重を維持しようとする。
目指してるダイエットは55kgの体を作ることなんだよね。
少々食べすぎても55kgを維持できる体にしたいんだよ。
今のままで55kgだけを目指すのなら10月末までで体重を落とす事はできる。
それしたらリバンドで簡単に元の体重に戻ってしまうんだよ。
リバウンドしない体にするためにゆっくりと体重落としてるんだよ。
目標体重に成っても2ヶ月ぐらいはダイエット状態を続けないと元に戻ってしまうんだよね、ダイエットって半年以上かけて体重を落としていくことなんだよね、その間に体力が落ちては本末転倒だよね、だから運動しながら体力は落とさずに体重だけを落としていくんだよ。
運動やってる人なら1kgの体重の違いを体感してるはずだよ。

  • りりるる

    りりるる

    2021/09/13 19:21:06

    やほほ
     フォートナイトはあんま楽しくなかったよw

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/09/12 23:17:40

    運動で1㎏落とすの大変だよね。
    カロリーでいうと7500calだっけ。

    確かに体重の数値だけを落とすのは簡単だけど、
    食べても理想体重を維持する体にするのは大変。

    但し私の場合、体重の数値を落とすのすら難しいw
    どうしても食べちゃう・・。
    運動は以前より多少はしてるけど食べる量が多すぎるので追いつかない^^;

  • ぼんちゃん

    ぼんちゃん

    2021/09/12 22:22:08

    こんばんわ。
    これから、よろしくおねがいします^^

  • りりるる

    りりるる

    2021/09/12 17:32:44

    いや、まぁ なんでもない

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2021/09/12 17:21:42

    スマホのショートのユーチューブで、子供さんが若い頃のお父さんやお母さんの綺麗な姿を
    写真でアップしているんだけど、
    なかなかのイケメンで見ていて楽しいのよ。
    もちろん今のお父さんも写っていて、対比が面白いw

  • りりるる

    りりるる

    2021/09/12 17:00:05

    裏は基本使ってないよ