ゆうあ

お水の支援、有難うございました。(*´ω`)

ニコットガーデン

皆様が、くださったお水のおかげで、かわいい「袋入り石焼き芋」が出来ました。ヾ(o´∀`o)ノ♪


いつも訪問支援してくださる皆様、広場から訪問支援下さった皆様、有難うございました。 m(_ _*m)ペコペコ

  • りな

    りな

    2022/05/21 15:57:42

    ありがとう。

    ドルフィンハート(背景)他で応募しました。

    不要だったら、次のフリマにお役立てください。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/21 13:43:13

    玲さん、こんにちはー。有難うございます。
    此方の方からもステキ&お水どぞ~。
    ニコ店、ご馳走様でした。(∩´∀`)∩

  • 玲

    2021/09/21 00:42:16

    こんばんは☽*
    本日の潤いと素敵のお届けです(∩´∀`)∩
    ニコみせごちそうさまでした❁

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/20 10:37:05

    玲さん、こんにちはー。
    いつもご丁寧にありがとうございます。(∩´∀`)∩
    こちらからも、ステキ・お水させていただきました。ニコ店もご馳走様でした。(o*。_。)oペコッ

  • 玲

    2021/09/20 02:16:23

    こんばんは☽・:*
    本日の潤い素敵のお届けですᐠ( ´ᐞ` )

  • 玲

    2021/09/18 19:29:33

    こんばんは❁*
    本日の潤いと素敵のお届けです。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/16 17:28:26

    詩乃さん、ありがとうございました。
    ニコ店も、いただいちゃいました。ご馳走様でした~。(*´▽`*)

  • 詩乃

    詩乃

    2021/09/16 00:17:29

    こんばんは!
    お水のお届けです✿

    いつもご支援有難う御座います(*^^*)
    とても嬉しいです!!

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/15 21:53:53

    詩乃さん、いつもお水、ステキ、ニコ店有難うございます。(o*。_。)oペコッ
    自分もステキ・お水させて頂いております。(*´ω`)

  • 詩乃

    詩乃

    2021/09/15 21:28:14

    こんばんは!広場よりお水のお届けです✿
    綺麗なお花が咲きますように。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/15 00:26:03

    玲さん、いつもお水たぽたぽに、していただき有難うございます♪(∩´∀`)∩

  • 玲

    2021/09/15 00:14:30

    こんばんは☽・:*
    本日の潤い素敵のお届けです。
    たくさんのメガ花・レア種に恵まれますように。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/13 23:03:17

    uniさん、いつもありがとう。うんうん、金木犀かわいいね!
    uniさんの持っているジタバタくんは、ミラクルなんだ~??いつも人気だよねー。
    ミラクルゲットってスゴイ!!GETできてよかったね。もしそれが出たなら、自分も挑戦したいなー。
    パンくまエプロンもかわいいよね~❤ふりまでも、可愛いし目立つねー。
    クマのおうちもあるんだよねー。
    かわいいお家が欲しい。(*´ω`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/13 22:57:06

    まことさん、お水有難うございます。
    この焼き芋、おいしそうでしょ~??(≧▽≦)
    お祝いコメも、ありがとうです♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

  • uni

    uni

    2021/09/13 22:30:59

    女王様より今は金木犀が気になってて待機中♪(*'▽')
    大きな金木犀ジャム欲しくて、よくフリマアタックしてるんだけど手持ちジャム作れるなら作りたいかなぁ 
     
    なんとなく冬場にかけて、可愛い合成系とかが出そうな予感…♪
    パンくまエプロンとかうさうさ1号みたいなのがでると信じてその時を待とうかな☆

  • まこと

    まこと

    2021/09/13 17:59:52

    こんばんわ(*'▽')
    お水とステキお届けです~

    石焼き芋 おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    おいしそうです…ღ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/12 23:43:44

    uniさん、いつもありがとう。
    uniさんも、なにか植えるとき言ってね~♪
    タイミング合わせますです。ヾ(o´∀`o)ノ♪
    女王様の薔薇は植えないのかな~??

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/12 23:35:54

    えぼちゃん、いつもありがとう。
    あ!焼き芋アイスって、ホントに焼き芋の味がするよね!
    食べたことあります~ヾ(o´∀`o)ノ♪

  • uni

    uni

    2021/09/12 23:27:18

    よかったね♪お礼うんぬんはお気にせず~
    普段から寄ったときに撒いちゃってるので、
    何かいいのを植えるときは決めてたら事前に教えてね(*'▽')タイミングできるだけ合わせるので☆

  • えぼら

    えぼら

    2021/09/12 21:41:11

    毎日水やり訪問してるから
    何でも植えちゃってください。
    焼き芋、美味しいもんね~(^^♪
    さっき“焼き芋アイス”食べました( ̄▽ ̄)