まりぽめ

寿司作って~~

30代以上

今日のご飯~~寿司~作って~

たまに寿司を作るように言われてww
そういう時は、サーモンとマグロを食べたいときwww
大量の生サーモン&焼きサーモン握りをひたすら作る
時々マグロを握る
作ってる私は、飽きるwww
あっ!昨日釣ったヒラメがあったんだぁ~と思い
ヒラメを捌きヒラメを握り完成(^^♪
息子と旦那が食べ終えてから
ゆっくり私は、刺身で食べる(^^♪
今日は、ビール飲んじゃおうかなぁ~ノンアルだけどねwwww
乾杯♪

  • セルロ

    セルロ

    2021/09/14 23:08:20

    夕飯が握りってすごいな
    自分はサバがスキです

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/14 22:04:34

    アルさん
    豪華だよね~~~寿司を作れる自分を褒めてあげようと思います((´∀`))ケラケラ

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/14 22:02:35

    ブレさん
    粋ですよね~~~( *´艸)( 艸`*)ププッ

  • ブレ★

    ブレ★

    2021/09/14 21:20:59

    なかなか粋ですね笑

  • アル

    アル

    2021/09/12 20:31:28

    Good evening.

    高価な食卓で羨ましいですね^^

    飲むのは程々にしてくださいよ~明日は月曜日ですから