ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2256)出発

コーデ広場

「今日は早朝全面長時間麺手だから・・・・・
 頑張って深夜訪問なんだ。
 静かにしないとToshiに叱られちゃうからね」
(そっと着替えを始めるbono)

「よし!できた!
 くまカ~トの準備はOKだし・・・・
 Toshi、行ってきます~~~」
「bono、起こさないでって言ったじゃないか!」
「そうか・・・・
 bonoがいないと心配する思って・・・」
「bonoのスケジュールは知ってるから」
「そうだったね・・・・・」
「目が覚めちゃった」
「また寝ればいいよᵔᴥᵔ
 じゃ~ 行ってくるね」


(具志堅用高)神社 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/14 04:25:41

    アンドロです。ワイルドなヘアもなかなか楽しいです。
    bono様はカーレがすごく好きみたいですね。

  • とまと

    とまと

    2021/09/14 00:49:50

    深夜訪問お疲れ様です。
    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/09/14 00:33:56

    bonoさんのかっこよく走り去る音を聞きながら寝てました(*^^*)

  • サリー

    サリー

    2021/09/14 00:20:03

    早朝からの見回りお疲れ様でした (#^^#)v

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/13 23:16:43

    こんばんは(o^-^o)
    くまカ~ト、素敵な相棒ですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/09/13 23:01:50

    今晩は✨
    早朝メンテで深夜訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    今朝涼しかったのでスポーツ教室まで歩いて行った帰りお墓参りして帰って来たら12000歩;;

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/13 22:57:55

    こんばんは☆
    早朝長時間麵手。
    静かに着替えてたのについ行ってきますって言っちゃいましたね。
    起きちゃったけどきっとすぐにToshiさんは眠っちゃいましたよ(´∀`*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/13 22:42:49

    今週も、宜しくお願いします。

    13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/13 22:36:03

    長時間メンテでしたね。深夜訪問お疲れ様です。

    ニコタが13周年になったんですね。
    これからも長く続いてほしいね^^

  • you

    you

    2021/09/13 22:11:25

    深夜に訪問して頂き有難うございます(*^^*)
    クマさんカート見てメンテだったんだと気づきますw

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/09/13 21:43:35

    起こされちゃったToshiさん 2度寝ですねww
    くまさんカート♪かわいいですね^^

  • 優co

    優co

    2021/09/13 21:16:10

    そっと支度したけれど つい 行ってきまーす と元気に言っちゃいますよね
    (((uдu*)ゥンゥン
    それは bonoちゃんが素直だから♪
    Toshiさんもあとで爆睡してますよ!きっと。

    今日は忙しくて今帰宅しました
    大急ぎでタウンに行ってきまーすo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/13 20:44:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日はメンテだったのね
    また朝Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンとなってました(;^ω^)

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/13 20:42:34

    bonoちゃん くまさんカートで bonoレンジャー出動だね
    早朝メンテ前の訪問お疲れさまでした

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/13 20:25:50

    早朝メンテはいつも大変ですね☆
    カートで颯爽とマントを翻す姿はステキですね☆(*^ー’)/☆

  • ぽいう清楚

    ぽいう清楚

    2021/09/13 20:04:17

    訪問がんばってるね~
    カートいいなあ^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/13 19:58:59

    メンテの日は大変ですね><
    お疲れ様でした~

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/13 18:50:21

    今週bonoは暫定ランクインがあるから安心なんだᵔᴥᵔ
    やっぱり無冠の帝王はすごく辛いんだ・・・

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    bonoはToshiの家にいるからね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/13 18:05:32

    チキンソテー等美味しいものがいっぱいだったのですね(o^―^o)
    うちはこれから晩ごはんで親子丼等です。
    三つ葉もちゃんと入れるので一層美味しいと思います。

  • さくら

    さくら

    2021/09/13 18:05:26

    今日はメンテだからカートで巡回忙しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/13 17:57:50

    美味しいチキンソテ〜とバケットで満腹なんだ。
    カマンベールもご機嫌だったんだ・・・

    今日は忙しくてお店訪問ができなかったんだ。
    深夜の訪問で疲れちゃったから今夜は早寝なんだ・・・
    あ〜〜 刑事7人を観ないとね〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/13 17:14:37

    こんにちは(^^)/ くまカート巡回お疲れ様でした!
    今日もカッコイイですね

    山に修行に行ってた? こたが戻りました!! とてもうれしいです(#^.^#)
    こたを巡って以前お騒がせをしました ありがたかったです

  • みろく

    みろく

    2021/09/13 16:23:57

    深夜の訪問お疲れさまでした!
    メンテ中はゆっくりお昼寝できたかな?

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/13 16:05:37

    こんにちわ♫メンテ明けの、素敵とお水のお届けです。

    夜中にくまカ~トで、出かけたのですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/13 15:07:14

    麺手の後はやることが多くて忙しいんだ。
    くまカ~トで訪問だけどニコ店訪問はお休みなんだ・・・

    今夜はケチャップソ〜スのチキンソテ〜なんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/13 15:06:56

    こんにちは♪
    赤レンジャー、カッコいいですね~お疲れさまです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/13 14:54:58

    あらら、bonoさんったら、結局起こしちゃったのね。
    かわいそうに。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/13 02:23:08

    今日は早朝全面長時間メンテだね
    bonoさまはクマカートの準備OKね☆
    お菓子も持ったし、頑張ってね~
    Toshiさんは見送ってくれないけど
    気を付けていってらっしゃ~い♬♡