ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

アリスのおやすみルーム

コーデ広場

お外はキケン!

出ちゃダメッ!!

悪い人達だらけなんだモン♪

だ・か・ら…

ずっとこうして一緒にいようね?

私が一生守ってアゲル!

  • とまと

    とまと

    2021/09/14 00:50:34

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/13 21:19:16

    お外はキケン!同感!
    たくさんお友達がいるから、お家にいても退屈しないね♪

  • 涼子

    涼子

    2021/09/13 20:33:12

    おこんばんは~

    その色のアリスの部屋も綺麗~
    黒コーデにぴったりだね♪
    後ろの大きなリボンも可愛い~
    うさちゃんの事守ってあげてね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/09/13 18:47:29

    私は悪に染まりました( ´艸`)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/13 15:57:59

    こんな可愛いお部屋なら、ずっとお部屋にいちゃうかも☆彡

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/13 15:03:11

    ウールも、お外は危険だから
    遊ぶ時はおうちで遊びたいです。

  • ルア

    ルア

    2021/09/13 03:11:57

    ぬいぐるみがたっくさ~ん!
    ふわふわもこもこに囲まれて
    いい夢が見れそうですね♪

  • 玲

    2021/09/13 02:02:56

    ゆぴさん
    お話できて嬉しかったです♡

    かわいいがたくさん。
    いっぱいもふもふしちゃいます!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/13 01:57:21

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     そうそう,外には怖い狼がお腹を空かせて待っていますからね。