ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

終わってた

日記

「魔入りました入間くん」 Eテレ

次のシーズンもあるみたい?
安定した出来だけど、も少し大きな展開が欲しいかなー


新番組
「古見さんはコミュ症です」 NHK
第2話は見逃した><
アニメ版も始まる模様。
ハートウォーミングコメディ^^?

  • corra

    corra

    2021/09/17 02:07:42

    >nekoyamaさま ふつうに熱血展開でも良いと思うんですよね。
            やる気のないアイドル部を立て直すとか^^?

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/16 14:40:02

    友達のために、
    更に動機が追加されて必死にやることになっちゃうのか、

    ドラマチックに盛り上げたいからなのかなぁ〜

    必死さとか、アイドルである意味に
    重いものを持たせ過ぎないで欲しいとも思ってしまう


    ひとつ前の同好会はふわふわな感じもいいんだけれど、
    物語のなかに動きが少なくなっちゃう感じがするかな…
    続編とか出来そうな気がするけれど〜どうかな

  • corra

    corra

    2021/09/14 02:25:56

    >nekoyamaさま スーパースターは結構好きですよん♪
            また廃校展開なんですかね?

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/13 21:18:40

    入間くん〜
    今期も面白かったです、3期も期待?
    1期のアクドルになっちゃったトコ見逃しちゃったので〜
    再放送もやってほしー><

    古見さん…第1話見逃してしまいました。
    2話からだってみるー><

    ラブライブ スーパースターはどうですか?
    主人公はわたしが好きなタイプ、なんでだろう〜って考えてたら、
    なんとなく〜プリキュアの主人公たちに雰囲気が似てるんですよね、
    元気ではきはきしてる感じがね〜