こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

ビーチ広場1 & 神社広場

4択 具志堅用高

キラキラ 9個でした


今日は5時からロングメンテ
目が覚めたのでペンギン便の受け取りと発注
キラキラ集めだけしてみました。。。

アゲハの羽が作れたのでコーデしてみました〜


  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/13 22:38:09

    こんばんは。
    アゲハの羽、ドレスとピッタリで
    エレガントで綺麗ですね!
    色が巨峰のような綺麗な紫で秋らしいですね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/13 22:18:06

    こんばんは~
    長いメンテ終わった 
    ペットが戻りましたね~ やっとです^^ 
    今週も楽しく元気で よろしくね~

    食慾があるのは 何よりです
    しっかり食べて スタミナと免疫力付けて 
    手術何て ど~んと来い! ですよ (*^-^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/13 21:41:02

    こんばんは~ 

    こちらは今日、中途半端に暑くなりました。
    冷房つけると寒いし、かといってそのままだと暑いし… 
    結局薄手のものを羽織って冷房つけるという、少し本末転倒なことしてましたw 
    これもお彼岸までの辛抱ですかね? 

    何はともあれ、今週もよろしくです。

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/13 18:31:39

    こんばんは♪
    黒アゲハこころちゃん、かわいいー(*´▽`*)♪
    今週もよろしくねー☆

  • 花雪

    花雪

    2021/09/13 16:42:31

    こんにちは。
    メンテ終わったのでご挨拶を~
    今週もよろしくお願いします(#^^#)

  • はとち

    はとち

    2021/09/13 16:31:55

    こんにちは~お城貰ったよ~♡
    合成は少なくすぐ終わっちゃったので
    水槽作ってますw

    ペット直ったみたい表示されたよ~♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/13 15:29:31

    こんにちは

    このキャップも貰いましたか?(#^.^#)
    今日のコーデは披露宴のキャンドルサービスする花嫁さんw

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/13 15:27:27

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     今日は、おソロコーデね~^^私は、企画で頂いたのよ~

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 15:19:10

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    やっとメンテ終わったね~
    長かったよね 今から巡回行きますよ

    今日も朝から曇ってるけど暑くもなく
    扇風機で過ごしてるよ(^_-)-☆

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね