ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   11個やったね!

4択は、  具志堅用高

占いは、  小吉w

今日は何の日?
 世界の法の日
1965(昭和40)年、アメリカのワシントンで開かれた「法による世界平和についての国際会議」で、国際間に法の支配を徹底させることで世界平和を確立しようという宣言が採択されたことを記念したもの。



人生とは自分探しをすることではない。人生とは自分を創ることである。
- ジョージ・バーナード・ショー -


どうしてみんなあんなに、他人と同じことをやりたがるのだろう。
自分は自分である。何億の人間がいても自分は自分である。
そこに自分の自信があり、誇りがある。
そしてこんな人こそが、社会の繁栄のために本当に必要なのである。
- 松下幸之助 -



今日はロングメンテナンスですね。
早目の投稿しますね^^
猛烈な台風来てますね(^▽^;)  今週後半位に本州に近づく?
十分お気を付けて下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、
涼しげな笑顔で自信に満ちた素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/14 05:02:39

    おはようございます~(´ω`*)
    松下幸之助さん、さすがいいことをおっしゃっていますね。
    私もどちらかというと人と一緒だから安心というタイプじゃない方かな。
    最近は読書していることが多くて吸収する時期なのかなと。
    知ったことは使うのも大事なので使うためにも今はしっかり吸収しておこうと思います。

    今日もお仕事お気をつけていってらっしゃいませ(^_^)/

  • Mako

    Mako

    2021/09/14 00:39:29

    こんばんは。

    すっかりメンテの事忘れていました(笑)

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/09/13 21:34:36

    私のお友達の今日の日記は13周年お祝いコメント一色でした、
    ほっしゃん。だけがキラキラの情報提供でした。
    今週もよろしくお願いします。

  • 結

    2021/09/13 20:14:20

    こんばんは、お疲れ様です~~いつもありがとうございます(^ー^*)

    4連勤頑張ってきました~~先週は熱を出したり、患部から感染しそうになったり

     救急車で搬送されたり、色々なアクシデントが入居者さんに起きて

     緊張MAXでした^^;

     加えて人手が足らないし。。。(>_<)

     今週は5連勤^^;はぁ~~頑張らねば^^;

     エイエイオ~~(^ー^)/イベントも楽しみましょうね~~

     よろしくお願いします。ほっしゃんしゃんさんも

     お天気が不安定だしコロナも有るから、気を抜かずに頑張ってくださいね^^

  • るな

    るな

    2021/09/13 20:09:07

    今日の言葉。さすが松下幸之助さん~
    古ぼけた日本人(あはw)に聞かせてあげたい^^
    今日は涼しく過ごせました。
    今日も一日お疲れさまでした^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 15:20:37

    こんにちは(*´ω`*)

    メンテ終わったね~
    朝間に合わなかったわ(;'∀')

    今日は朝から曇ってるよ
    でも過ごしや憂いから良いかなぁ~

    今週もよろしくお願いしますm(__)m
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ