ミルク

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

こんにちは(*´ω`*)


ニコッとタウン13周年記念おめでとうございます(*´ω`*)

ミルクはまだ1周年も経ってないけど凄いなぁ~て思うよ~

ニコタに来て良かったって思うよ

ほんとうにありがとうm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 23:28:59

    シゲッチさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    楽しみにしてるね(o^―^o)ニコ

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2021/09/14 23:25:39

    ミルクさんいつもお世話になります。
    もうすぐ1年ですね。お祝いしようね<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 19:25:34

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/13 19:13:11

    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 16:32:20

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/09/13 16:15:38

    こんにちは
    ピグから来て、色々分からない事が多いですけど
    これからもよろしくお願いします。