かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「具志堅用高」



神社広場→手水舎の屋根


ビーチ広場→テトラポッド

  • かえで

    かえで

    2021/09/13 23:23:26

    ノエルねぇ♪やほ~
    津田沼のユザワヤにも鎌田のユザワヤにも行ったことあるのねw
    詳しいね。

    にこたの13周年記念日記、載せたwww
    非公開でw
    ノエルねぇの見てねw
    貰えるものは貰った((≧艸≦))ウシシシシ
    教えてくれて(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/13 22:56:35

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    津田沼のユザワヤも、鎌田のユザワヤも、一回だけだけど行った事あるッス☆彡(^_^)v

    そうそう♪
    かえでちゅわん、にこたの13周年記念日記、載せなはれや~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    もれなく、ピンクのきゃわたん猫耳キャップ貰えるぢょ~☆彡(n*´ω`*n)
    貰えるモンは貰っておかんとネ♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/09/13 20:04:46

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ

    昨日はユザワヤに行ってきましたw
    プーちゃんの冬支度の準備です。
    ミクシィにプーちゃんは暗くて見えませんが
    ヒータ付けて冬支度の写真がアップしてるので
    よかったら見てね。
    その、アクリル板の中にケージを入れてるんだけど
    ケージを被せるのはあるんだけど、それだと、ヒーターにあたって
    火事になるので、アクリル板の上に被せる生地を買いに行ってきたの。
    紺地にウサギの絵が描いてある和柄です。
    改装してからは行ってなかったので、久しぶりに行ったら
    色んな生地があって迷うw
    ノエルねぇも行ったことあるの?
    津田沼に行ったことある?

  • かえで

    かえで

    2021/09/13 19:58:38

    涼真さん♪こんばんは~
    一番乗りだねw
    ありがとうございます。

    やっぱり副反応が出ましたね(>_<)
    熱も少し出たし、食欲もなかったみたいで、
    せっかくの愛妻弁当もたまごふりかけで食べたんですね(^▽^;)
    やっぱり、有給休暇が取ってて良かったね。
    明日は行けそうですか?
    頑張りましょうね(+・`ω・´)キリッ

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/13 18:43:13

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    昨日はユザワヤに買い物しに行ったんだネ☆彡(^_^)v
    ユザワヤ、手作りする人にとってはメッチャ楽しいもんネ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/13 16:14:14

    こんにちは^^
    一番乗りですねー!
    今日は午前10時頃から軽い頭痛と倦怠感に見舞われていました。
    検温すると37.3℃、微熱ですね~。
    午前中は何とか座っていられましたが、
    昼食後は少し横になっていましたよ。解熱剤も飲まなかったです、大したことないのでね。
    妻が仕事で不在だったのでお昼は弁当を作ってもらっていました。
    でもあまり食欲がなく、
    ご飯に大好きなたまごふりかけをたっぷりかけてなんとか食べきりました。
    15時過ぎくらいから少し楽になってきたのでINしてみました。
    明日は仕事に行けると思います。
    ご心配ありがとうございました。