黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

黒無地背景コーデ

ファッション

黒無地背景の映えるコーデを、ということで
黒&赤薔薇をテーマにコーデしてみました。
本当は赤い花びら降らせたかったけど、見つからなくって。。。
持ってた気がしたんだけどなあ〜???

機会あれば別のコーデもしてみたいですね。

  • 黒猫

    黒猫

    2021/10/03 09:54:28

    オレンジブランさん
    ビンゴ! こういうのが欲しかった!w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2021/09/30 23:45:37

    黒無地背景、写真館撮影のように印象的に決まりますね。

    花びらフレームのアイテム名は
    「ハートフラワーシャワー」あたりかもです。
    (2011年アイテムは動画ではないですが、私は赤と青を買ってました。)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/09/14 19:51:18

    こんばんは。
    カメラ小うさぎがお水とⓢⓣⓟと台式かき氷をお届けします!

    日に日に秋らしくなってきてますね。
    なのに湿度はさがらない……w

  • 紫草

    紫草

    2021/09/14 00:43:05

    素敵~
    無地ってどれも遊べそうですが、やっぱり黒が一番インパクトがあります。

    赤い薔薇、美しい^^

  • liby

    liby

    2021/09/13 22:16:29

    BLACK・赤バラコーデ素敵です!☆
    背景黒だと黒コーデ難しいかなと思いがちでしたが
    新しい発見*参考になります!><*

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/09/13 17:30:44

    こんばんは。
    薔薇のうさぎがお水とⓢⓣⓟとチェリー牌をお届けします。

    おぉ……水分の多いおいしい栗だったとみました!
    煮崩れても自宅用なら問題ないですもんね。
    スプーンですくって止まらず食べてしまいそうです~。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2021/09/13 16:38:30

    私も黒無地背景コーデやってみました。
    黒&紫の服装にしました。
    赤と黒も素敵ですね♫♪♬
    色々試してみるのも楽しいですね(^^)/