ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

こんにちは(*´ω`*)


今日のキラ☆キラ  10個だったよ~

今日はメンテの日だったけど朝間に合わなかったよ~
やっと今メンテ終わったから急いで巡回廻るよm(__)m

今日は曇っててるけど暑くも無いし
不愉快な気分にもならないから良いよね
扇風機で過ごしてるよ~

今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 05:18:18

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    同じく起きたらメンテだったよ~(;'∀')
    今日は雨だよ 嫌だな~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/09/14 01:43:07

    起きたらメンテでしたw
    ま、いっか~

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 23:38:12

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お仕事ご苦労様ですm(__)mゆっくりしてね(^▽^)/

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/13 20:30:34

    こんばんは☆
    月曜日から残業になり憂鬱な1週間のスタート(^^;)
    でも、こんな愚痴がこぼせるってことも
    幸せの証かもしれませんね~~
    今週もよろしくです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 20:18:44

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    おかえりなさいませ(^▽^)/

    就寝できるのは良いよね~

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    明日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/09/13 20:16:51

    こんばんは、メンテが長い時は

    何もできないから、休憩時間も寝てましたよ^^;

     最近は一層よく寝れるから、寝過ごさないように却って

     緊張するわぁ^^;今週もよろぴこ~~~

     ミルクちゃんも良き日となりますように~~(^ー^)V

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 19:48:37

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラいつも通りなんやね(*´ω`*)

    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • バド

    バド

    2021/09/13 19:43:27

    こんばんは~||||_|||
    今日は 3:4 でした^^:
    これが正常です^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 19:25:56

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/13 19:13:25

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 18:36:42

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/13 18:35:25

    こんばんは~^^ミルクちゃん今週も仲良くして下さいね。♡
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 16:31:17

    桃色りぼんさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/13 16:30:52

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    やっとメンテ終わったね~
    メンテの後は忙しいですよね

    今週もよろしくお願いしますm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/13 16:21:59

    こんにちは^^お水とステプ!
    今週もよろしくお願いします

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/13 16:01:20

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーに10個GETは嬉しいですよね。
    どうもおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、朝はお忙しいですものね。
    そうですね、私もしばらく日記を書いてからそれから巡回予定です。
    そうですか、曇ってはいるものの暑くはありませんか。
    扇風機で過ごせるのは嬉しいですよね。
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    ミルクさんにとりまして、本日、今週も楽しく笑顔で過ごせることを願います。