みっぴ

親子かぼちゃ、何処にいるのよ~~~!!

ニコット釣り

やっぱり釣れないよ~~~。
きのうは、行けなかったから、
今日は、もう2回も行ったのに・・・・。
2回目は、餌はいいやつにしたのに・・・。
やっぱり来ない~~~~~。

青ガチャも目玉でない~~!!


また後で行きますか!!

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/18 01:04:48

    釣り堀もその時々で、誰一人レアを釣らないままの部屋のときもあれば
    何人かでレア釣りまくりという部屋のときもあるから波が激しいよね(>_<)

    でもアカメおめでとう!
    サケが全然釣れないと言っていた友達も昨日無事に釣れたみたいだし、
    みっぴさんのところにかぼちゃがやってくるのも時間の問題ですよ(≧□≦)/ ファイト!
    青ガチャもあとは目玉だけなのかな(*´▽`)っ【ガチャ目玉運】

  • ふゆいち

    ふゆいち

    2009/10/17 23:19:24

    さき越された~(T_T)

  • 北きつね

    北きつね

    2009/10/17 18:19:39

    本当に「親子かぼちゃ」釣れないですね・・・一日一回は行ってるのに(T_T)
    昨日はサケが3匹も釣れたのに、なぜか「親子かぼちゃ」だけは釣れなかったです。。。
    竿もエサもいいやつにしたのに・・・
    なんとか頑張って釣りあげましょう^^