こころ

こころ

こころの日記

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念


ニコッとタウン13周年 おめでとうございます\(^-^)/

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

ピンクのキャップとても可愛いね❤︎

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/14 21:28:44

    こころさん いつもありがとうございます。
    オソロでしたね。嬉しいです~
    ペットが復活したので、猫ちゃんを買いたいと思ったけど
    無料ショップでは2匹までで、買えませんでした。がっかりです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 07:16:25

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から雨降ってきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    台風も近づいてるみたいだから気をつけてね~

    何処かに行っちゃうか消えちゃえばいいのにね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/13 23:15:14

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    明日も良い一日になりますように。(^O^)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/13 20:48:58

    こんばんは 月曜日終わりましたね^^ 今週も仲良くしてください~
    金木犀、まだうちは咲いてないです。でももうすぐっぽい感じ(^-^)

  • 亜子

    亜子

    2021/09/13 20:21:23

    こんばんわ~^^こころちゃん今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    引き続き無理しないでね!

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/13 19:57:02

    こころさん、こんばんは、スーパーでりんごが98円って安くないですか?3個買いました

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/09/13 19:50:48

    こんばんは!
    今週も引き続きよろしくお願いします(*'ω'*)

  • takeshi

    takeshi

    2021/09/13 19:40:30

    暑かったり寒かったりだから、体調気を付けてね

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/13 17:05:51

    今週もよろしくね

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/13 16:58:45

    こころさん♡こんにちは♪
    いつも有難うです^^

    ご心配をお掛けしちゃったかもですが(^^ゞ
    微熱も下がったので、明日は予定通りワクチン受けられそう!
    良かった~ヽ(=´▽`=)ノ

    今週もよろしくお願いしますね~(^_-)-☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/13 15:32:44

    今週も宜しくお願いしま~す♪