gen_rin

きょうの料理、吉田類の酒場放浪記

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

こんにちは!


天候:晴れ

体感気温:高い

NHKEテレ きょうの料理            21:00~21:25 予定

楽しいひとり分ごはん「瀬尾流ホイル焼き」

準備や片付けがおっくうな「ひとり分ごはん」。
今回は2日間にわたり、ひとりごはんを楽しく実践している料理研究家に、
とっておきの技とレシピを伝授してもらいます!

出演者
【講師】瀬尾幸子さん,【司会】後藤繁榮さん

BS-TBS 吉田類の酒場放浪記          21:00~22:00 予定

今日はお家呑み~静岡からお取り寄せ~

お家呑みのお供は森下「鳥長」と茅場町「京八」からテイクアウト。
酒場の味を吉田さん秘蔵のお酒と共に愉しむ。
そして熱海の「干物」をお取り寄せ。七輪で上手に焼けるか。

出演者
【出演】吉田類さん【ナレーター】河本邦弘さん

各地で気温の高い地域が多いようです。
湿度も高い地域も多いようですので、該当の方は水分補給を
忘れずに率先していかがでしょうか!?
今週もどうぞ健康に気をつけて過ごしてまいりましょう。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/13 22:42:26

    こんばんは!
    ノンアルで宅のみ、こちらも至福のお時間ですよね?
    あはは、そうですね、しっかりとした技術をお持ちですね。

  • もも

    もも

    2021/09/13 19:30:33

    私もずっと宅飲みですwノンアルですが(^^;)

    オオタニサンはバントも上手ですねw