マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

 へえー!

 こんな仕組みがあるんだあ。

  • 結

    2021/09/20 21:57:06

    こんばんは、いえいえ、入浴、お風呂ですよ^^

    マルちゃんや皆さんのご支援のおかげです(^ー^)

    ありがたいですね。お祝いコメントありがとうさんです

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/09/19 08:17:24

     結さん
     えーーーっ!!!
     NY???
     お友達がいるのですか???
     すっげーーーー!!!!

  • 結

    2021/09/19 00:14:04

    こんばんは、マルちゃん~ありがとうございます(^ー^)~

    お友達もイレギュラーな皆さんも巡回していますよ。

    お気遣いありがとうさんです^^今からちとニューヨークまで^^

  • 結

    2021/09/17 22:32:46

    こんばんは、はい、マルちゃんとおよびしますね(^^)

    マルちゃんもお疲れ様です^^

    週末はおやすみかな?休日をエンジョイしてね(^-^人

    私も4皿ごちそう様です。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/09/17 01:30:11

     結さん
     どうぞ無理せず、イベ中のお友達を助けてあげて下さいね。
     ぼくも、出張しますから。
     眠ーい。

  • 結

    2021/09/16 22:56:44

    こんばんは、そうでしたか^^

    それでも有り難いです(^ー^*)

    でもお店に私も応援にお邪魔しますね~~~

  • 結

    2021/09/15 19:34:44

    こんばんは、お弁当におでんですか?

    お弁当は何だったのかな?私は焼きそばにポテサラと梨でしたが

    今日は検食があったので、残して家で食べますよ^^

  • 結

    2021/09/14 23:58:57

    こんばんは、初めまして、可愛い企画ですよね。
    もみじさんのところからお邪魔しました。以前から何度か

    お見掛けしてお邪魔させて頂きました。
    良かったらよろしくお願いします。^^

    ご挨拶がわりにステプとお水まきまきさせて頂きました^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/09/14 00:25:27

    可愛いですよね(*^_^*)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/09/13 21:08:17

    うんうん^^