hanato

ニコットタウン13周年おめでとうございます♪

ニコッとタウン13周年記念

 ニコッとタウンに来てから、沢山の友達が出来ました。
 13年の軌跡に感謝し、これからも発展し続けてください。
 これからも楽しい遊び場所を期待しています。

  • hanato

    hanato

    2022/04/05 21:02:39

    パパさんへ
     こちらこそ何時もありがとうございます。
     毎日、利用させてもらいながら、何もせずに申し訳ないと思ってます。
     こちらの桜はこれからです。3分咲きといった所でしょうか。
     今週末が満開で見頃になりそうです。
     その他にも、桜の名所が沢山あり、近くの桜を見て回りたいと思います。
     これからも時々、書き込みをお願いします。

  • パパ

    パパ

    2022/04/05 20:34:18

    こんばんは~>^_^<

    今日はパパの久々の休日でしたから(*^。^*)

    桜が植わってるところを三ノ宮まで散策です

    満開や桜吹雪や子供連れで花見されてました(*^▽^*)

    見所は今週いっぱいかな

    hanato さん いつもありがとね(*´ω`*)

  • hanato

    hanato

    2021/09/17 20:37:12

    美夕さんへ
     ニコッとタウンに来る前にも、いろんな所で遊んでいました。
     今はここで楽しく遊んでいます。
     ホントに出会いって素晴らしいですね。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2021/09/17 18:13:11

    おかげでこうして離れている人たちが出会えるって
    素敵な事ですね♡
    ニコッとさんに感謝です^^