月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

和風の国(?)の時計ウサギコーデ♡

コーデ広場

本日も懲りずにまたうさ耳の髪型です。そろそろ違う髪型に変えましょうかしら?

今回は、和洋折衷な国の時計ウサギをイメージしてみました。

和洋折衷って意外と難しいですよね……。
ふわっと思いつく日もありますが、今日はあーだこーだと悩みました。

ほとんど和装や和小物しか持っていませんが、(シスター服など一部を除く)、和装で洋風のテーマを表現することにチャレンジするのは、なかなか楽しいです♪

  • 月影左京

    月影左京

    2021/09/14 15:35:59

    ちぃさん

    細部までチェックしてくださりありがとうございます!
    アイブロウも実はピンクです(*´ω`*)

    帯が前結びのこの着物は、「妹姫様」でしたか……過去の黒ガチャで入手した和装だった気がします。
    姉姫様も、奥方様も持ってますが、同シリーズの中ではこれが1番似合いました。
    シリーズ関係なく他の和装も試してみたのですが、今回はこれにしようかな、と決定しました。

    ……クッキーリボンの髪飾りを忘れていたのは秘密です♡

  • 月影左京

    月影左京

    2021/09/14 15:32:35

    アルさん

    そう!このぴこぴこ動く耳が可愛いですよね〜(*´ω`*)
    髪型も黒か茶系ばかり揃えてきたので、桃色ってあまりなくて、その意味でも可愛くて気に入ってます。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/13 22:06:47

    ピンクのアイシャドーですね。
    細部にわたったカラーコーディネート素敵です。
    和洋折衷はひねり出すのが楽しいですね^^
    前結びの帯も粋ですね☆*。

  • アル

    アル

    2021/09/13 18:53:07

    毎日うさ耳の虜になってます~

    耳のピクピクは何回見ても、くぎずけになりますね^^