☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

ニコッとタウン13年おめでとうございます。

自分も10年以上続けており、毎日お友達の皆さんと
交流することができて生活のひとつになっております。

  • 夏夕空

    夏夕空

    2021/09/15 20:09:38

    まさしくニコタは生活の一部ですね
    私も今年でニコタ歴10年になりました
    長いんだか短いんだかあっという間の10年でした
    これからも末永くよろしくお願いします^^

  • みわわ

    みわわ

    2021/09/14 17:13:27

    これからもよろしくお願いします^^
    素敵なコーデですねo(^▽^)o

  • puni

    puni

    2021/09/14 15:50:24

    こんにちは。
    朝からずっと雨です。

    ニコタがずーっと続きますように。
    これからもよろしくお願いします。

  • よんさま

    よんさま

    2021/09/14 12:10:57

    帽子よりマスクの方が面白かった

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2021/09/13 23:46:45

    いつも訪問ありがとうございます。
    ゴマさんの次の日が誕生日です。<(_ _)>

  • *百々*

    *百々*

    2021/09/13 21:49:09

    こちらこそ仲良くしてくださいねm(__)m

  • さとみ

    さとみ

    2021/09/13 21:47:25

    こんばんは^^
    いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    こちらこそ仲良くして下さいね☆彡

  • 美枝子

    美枝子

    2021/09/13 20:29:52

    13年長いようであっという間ですね^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/13 20:24:25

    10年以上ですか。
    凄いですね~。

  • ユリエ

    ユリエ

    2021/09/13 20:21:14

    13年も経つとはニコッとタウンはすごいですね。
    これからもずっと続けてほしいものです。
    ごまさんもがんばってください。応援しています。

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/09/13 19:21:43

    自分は新米です。先輩、これからもよろしくお願いします。笑

  • プチトマト

    プチトマト

    2021/09/13 19:18:47

    ニコッとタウン、楽しいですよね(^-^)

  • ターキー

    ターキー

    2021/09/13 18:40:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    こちらこそよろしくお願いします。

  • 黒ちゃん

    黒ちゃん

    2021/09/13 18:26:45

    こちらこそよろしくお願いします

  • ニューゼット

    ニューゼット

    2021/09/13 18:06:22

    こちらこそよろしくぱおぱお^0^

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/13 17:13:33

    これからよろしくお願い致します。