ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ニコっと事務局キャップだにゃん

きせかえアイテム

さっそく被ってみたゾ!
ねこ耳かわいいぢゃん(≧▽≦)
この帽子ってば!
かなり目深でお顔が隠れちゃう~~(*´艸`*)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/16 01:37:04

    ゆぴ姫^^いつもありがとう。
    ハートの女王のサークルと花束は持っていますか?
    ミラクルが残ってるので持っていなければコメントくださいね。

  • とまと

    とまと

    2021/09/14 00:51:37

    帽子可愛いですよね。(#^^#)
    私も気に入っています。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/13 22:16:39

    こんばんわ♪
    なかなか可愛い帽子ですね! かなり目深と言うことは…アリスヘアにぴったり!かも^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/13 21:20:33

    豪華な記念品だね^^
    のぞみもこれからもらってきます(* `Θ´)ゞ

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/13 20:35:53

    やっぱカジュアルコーデだよね^^
    かわいい~❤

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/13 17:37:00

    ゆぴ姫^^似合ってますよ♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/13 17:32:57

    流石ゆぴさん♪
    キャップをこんなに可愛くコーデ☆モフモフ感に癒されました(^_-)-☆

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/13 17:27:43

    かわいいね~~

    >嫁よ出ろ出ろ 出ろ~~!!(≧▽≦)

    簡単に出てきたら苦労しないよなぁ(笑)