ようちゃん

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

ニコッとタウンを始めて1年が過ぎました。

わからないところから少しずつ楽しめるようになりました。
ペットが消えてからいつ復旧できるのか待っていました。
更新したら、わんちゃん達が出来てくれて嬉しくなりました。
ありがとうございます。
ワンちゃんもいいけど猫ちゃんもいいなって思ったけど、
買えなくて、Rコインもなくてまだまだわからない事があります。
先輩の皆様 これからもよろしくお願いします。

  • uki

    uki

    2021/09/16 03:49:29

    ようちゃん
    こんばんわ
    話に行ったことですけど
    俺にも理由っていうものがあります
    ただ単に嫌になって切ったっていう話じゃない
    俺はあいつが俺とほかにも男がいることはべつにいいんですよ。
    ただその男とわかればなしになるのかなんなのかわからんけど
    俺のとこにきて、私はもうだめだからうきは幸せになってねってバイバイまで言われて
    そのたびに俺は励ましてきて俺を試すんですよ
    うきならひきとめてくれるでしょ?みたいな
    俺は自分を下にしてあいつにいやもう一回やってみようよって
    なんで俺がバイバイまで言われて
    下手にでて頼むみたいなことお願いしなといけないんですか?
    それも何回もそのたび俺は下げたくない頭下げてきました。
    あいつにね
    それでも俺は励まし続けた
    あいつが寝れないって言ったときは毎日きて時間ににね
    励まして体休めないとっていっつも俺はそうやって来た
    それで病気で俺は励まし続けたよ
    でもそれは通じなかった
    今回だって別れたいっていってきたのはあいつですよ
    俺は自分の言葉がただのきれいごとに思えてきて
    耐えられなかった
    ようちゃんに文句言っても仕方ないけど
    俺は自分の都合のいい時だけ別れるって言って試されてそこでまた俺は下手に出て
    別れたくないっていうんですか?
    もううんざりなんですよ
    愛情とかそんなもんはないです
    ただのめんどくさいやつです
    と思いました
    とのさんに言われた通り困ったときは話聞くねとか
    そんな道も残したくないし
    作りたくもない
    俺はプライドを傷つけられて自分で自分を自己嫌悪になり
    もう嫌になりました
    もう勝手にせーよって
    そんな都合のいい男になりたくないし
    愛情なんてないし
    もう終わりです
    この話はもう終わりです
    俺はここ数日このことですごくいら立ってました
    文句ぽい文章になって
    ごめんなさい
    俺の正直な気持ちを書きました
    とのさんにもよんでもらいたい

    uki

  • uki

    uki

    2021/09/14 02:49:56

    ようちゃん
    こんばんわ
    俺夜中にきてて
    時間合わないんですよ
    本当は話をして伝えたい話があるんですが
    なかなか時間が合わないので
    ここに書いたらいいか
    迷ってます
    また来たら連絡しますね

    uki