LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

おおお!

もう13年経つんだ・・・!!

って、先月自分が登録後12周年だったから
そんなもんか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/09/20 21:51:16

    おのさん
    確かにすごいですよね。
    長続きしてますね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/09/20 21:50:29

    みのちんさん
    こちらこそよろしくお願いします^^

    初期からのユーザーさん、活動停止している人が多いのですね・・・
    始めた当初は先輩方にかなりお世話になりましたから、
    それはちょっと残念ですね。

  • おの

    おの

    2021/09/18 13:09:35

    13年ってよくよく考えると凄いことですよねw

  • みのちん

    みのちん

    2021/09/17 10:43:32

    LEAFGさんも長いですね♪
    この頃、初期からのユーザーが殆ど活動休止してしまって寂しく思う時があります^^;
    僕は無理せずまったりとマイペースで行けるところまでお付き合いしますので
    これからも宜しくお願いいたします^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/09/16 00:33:30

    くりんさん
    干支一回り超えましたね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2021/09/16 00:32:57

    美枝子さん
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

    ほんと、あっという間ですね^^;

  • くりん

    くりん

    2021/09/14 04:53:48

    13周年! 長く続いてますよね~ww ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • 美枝子

    美枝子

    2021/09/13 21:35:04

    13年あっという間ですね^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m