ゼロ

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。


おめでとう御座います。


キラキラガチャと同じで、使えないので、アイテムボックスに眠ります。

本日メンテでお休みなう。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

今週も、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/14 20:36:45

    みなみさん、有難う御座います。

    悲し過ぎますよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/14 20:36:21

    のぶさん、有難う御座います。

    ゆっくりマイペースで、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/14 20:35:52

    ぷ~さん、有難う御座います。

    良かったですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/14 20:35:29

    さとみさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/14 20:35:02

    ピンクの亀さん、有難う御座います。


    使えるアイテムくれなくなりましたよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/14 20:34:13

    onpuさん、有難う御座います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

  • みなみ

    みなみ

    2021/09/14 16:12:20

    今日は最悪3∔3で6個でした^^:

    酷いです(>_<)

  • のぶ

    のぶ

    2021/09/14 13:20:56

    何時もお気使い頂き有難う御座います
    心も体もバラバラで体調不良が続き日々点滴治療生活をしています
    何とか少しづつでも前に進む様に頑張ります

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/14 11:10:18

    まだお披露目してないけど、帽子もらいました。
    今日は5が出てよかったなう!

  • さとみ

    さとみ

    2021/09/14 07:53:01

    こんにちは^^
    いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/14 05:40:49

    日記をUPしたら勝手に
    クローゼットに入ってました!

  • onpu

    onpu

    2021/09/14 01:49:51

    いつもありがとです (*>∇<)ノ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/13 23:22:53

    きーちゃんさん、有難う御座います。

    付けると、ラフレシアとガイコツお、又探さないといけなくなるのでなう。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/13 23:07:13

    いつもお知らせありがとうございます^^
    アイテムボックスに眠らせる前に1回着用して 
    コーデ広場に登場してお披露目もイイかもですよ(^^♪