との

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

ニコッとタウン13周年 おめでとうございます。


アメーバピグの『まったり村』から移住して10ケ月の新人です。
先輩方のご指導を受け頑張りますのでよろしくお願いします。

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/04/13 10:37:50

    こんにちわぁ~^^
    ニコ店イベントで今後はお友達優先で巡回したいので
    お友達申請をさせて頂きました
    伝言板などの巡回しないままのわたしですが もしよかったら
    お友達になって頂けたら 嬉しいです^^v
    どうかよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あんり♪

    あんり♪

    2022/01/20 23:47:29

    今日からニコ店イベですね~♬♫♬
    4皿応援です!ファイト!!^^

  • uki

    uki

    2021/10/11 05:03:33

    とのさん
    こんばんわ
    この頃来れなくてすみません
    コメントありがとうございます
    俺が思う故郷というのは自分で決めるもんだと思います。
    そして作っていく人もいれば
    確かに故郷というものを持ってる人もいます
    俺も転校生なのでどこが故郷かわからなくなるときあるけど
    どこでもいいんですよね
    自分で帰れる場所は故郷ですよ
    だから俺もとのさんもいっぱい
    故郷を作って帰る場所を作りましょう
    ニコットでもいいと思います
    俺はここは大切な場所です
    だから故郷とも言える
    とのさん
    また遊びに行くのでようちゃんにも
    よろしくお伝えください
    とのさんへ

    uki

  • めんちん

    めんちん

    2021/09/23 19:13:08

    13年…いやぁ13年素晴らしいですね。ご長寿です^^
    自分もよく続いてます、かなり手抜きですが。

    さて、質問の回答遅くなってすみません。
    各職業ごとに全メニューを一回以上作ればもらえると思います。
    なので、メガサイズを全メニュー作ればよろしいかと。

    画面上部左の ヘルプ → ニコみせ → 職業について → マスターアイテム
    と参照くだされば確認できます^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/09/13 23:01:43

    私は、ピグの世界は知らないんですが、
    お付き合いの中でピグの話は、すごくよく聞きます。
    本当に強いつながりの有るコミュニティーだったんですね。
    羨ましいです。