はにぃ~♪

amazon 1万円分

日記

先月、葬儀を行う際に「いい葬儀」ってサイトで見積もりをとって


ここを通して葬儀屋さんにお願いしたら...

なんと!amazon 1万円分が貰えた~!Σ(・ω・ノ)ノ!

しかも、葬儀屋さんでも5000円割引に!

いったいどういう仕組みでどこから還元されてるんだろ???o( ̄ー ̄;)ゞ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/09/15 20:59:53

    Lalaさん こんばんわ~♪

    そうなんだよね~。コロナのせいもあって、家族だけの小さいお葬式が多くなって
    葬儀場もこじんまりしたとこが多くなってきてるし~
    Amazonのご褒美 大事に使うよ~^^

  • Lala

    Lala

    2021/09/15 08:06:09

    へぇぇー!今やそういうシステムができあがってるとは!
    葬儀ってこの10~15年くらいで激変したよね。 
    いっぱい人が来て大きな葬儀が故人のためとか、もう思う人あんまりいなさそう。
    心から安らかにねって見送ってくれたらそれでいいよねぇ。
    はに♪ちゃんも旦那さまもいろいろ大変だったよね、お疲れさま~。
    Amazonごほうび~♪だね^^

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/09/14 20:53:51

    かなさん こんばんわ~♪

    1万円て大きいよね~。
    とりあえず、iPhone買い替えの時期なので
    新しいケース買いました~。
    それでもまだまだお金残ってるわ~(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2021/09/13 22:55:59

    一万円良いな~~。。

    葬儀屋さんがアマゾンにお金を流している。。。のかな。

    美味しいもの、たくさん買えるね♪
    ?あっお洒落なもの、沢山買えるね。。かな?w