ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日は 真珠貝と親子かぼちゃ

ニコット釣り

今日は、お昼休みに2回、釣りが出来ました。

1回目は、川の真珠貝が

2回目は、ハロウィンの親子かぼちゃが釣れました。

川の真珠貝は、これで55匹目になりました。


それでは、これから午後のお仕事に戻りま~す。

イッテキマース "8-( *・ω・)oカタカタカタ



あの・・・これ、お昼休みに書いて

投稿するときに 『非公開』にチェックしちゃってたみたいなの^^;

慌ててたから・・・なぁ~んて(・ω・`=)ゞ ポリポリ 

言い訳です。 (はい)



  • shin_220

    shin_220

    2009/10/18 18:47:28

    おめでとうです〜^^

    お昼休みに釣り出来る環境はいいですね〜

  • みかん。

    みかん。

    2009/10/18 13:16:23

    お昼休みに釣り、良いですね~(^^)
    でも、お昼ごはん食べる時間は大丈夫なんですか?
    私のお昼休みはいつも食べるだけで終わってしまうので、いつ食べているのかと思ってw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/10/18 00:27:03

    ユキ☆月の住人★さんへ

    真珠貝と親子カボチャおめでとうです^^

    どうもありがとうございます。
    ヾ(*●´∀`●*)ノ~♥

    今日はバイオリン主席奏者ですね、とてもステキですよ☆

    (///ω///)テレテレ ありがとう♪
    ゆこたん バイオリンは弾けないんですけどねw 
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ テレテレ

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/10/18 00:18:10

    真珠貝と親子カボチャおめでとうです^^

    今日はバイオリン主席奏者ですね、とてもステキですよ☆