ⒶⓍⒾ@熊猫

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

ニコッとタウン13周年おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • とうや

    とうや

    2021/11/26 22:34:04

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    お久しぶりです~~~m(__)m
    訪問 コメント有難う御座います~~

    生存確認致しました (笑)

    ニコタ 13年に なるんですね~

    また お邪魔いたしま~~す (^_^)v

  • ܂おもも

    ܂おもも

    2021/11/05 00:50:41

    熊猫さんこんばんは♪
    未所持でありますようにと、一か八かだったのですが、
    喜んで頂けて良かったです(≧∇≦)
    かわいい帽子も、ありがとうございます!
    休んでた時のアイテムなので嬉しいです!
    また使用させて頂きますね^o^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/21 22:57:01

    熊猫ちゃ~ん♪

    チェシャ猫♪は足元♪のデカい子☆でいいんだね~?

    紫色♪でOK☆だね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/21 22:27:07

    熊猫ちゃ~ん♪

    あんちゃん亭♪訪問☆146000番☆のキリ番☆だよ~☆^◇^☆

    おめでとうね~☆^◇^☆

    発表☆は次回の日記(10月23日予定)♪に記載☆するんだけど

    熊猫ちゃん♪ チェシャ猫♪が欲しい☆って言ってたよね~?

    チェシャ猫♪は9月限定アイテム☆(万が一販売終了の可能性?もあるかも?)だから

    もしよかったら☆300円内♪で好きなアイテム☆教えてくれたらプレ☆するよ~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/07 22:10:37

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    わんこの里♪の神官たち☆は

    俗世☆のすけ♪にみんな♪一生懸命☆にお世話☆をするね~♪^◇^*

    すけ♪は恵まれてるよね~☆^◇^☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/03 23:22:12

    熊猫ちゃ~ん♪

    そうだね~/◇\;

    お米♪以外ほとんどのものが現状か値上がり;らしいよ~?/❍\;


    今までもそうだったけど

    お野菜♪や果物♪で形の不揃いな「わけあり♪」とか狙って☆

    当分節約☆するしかないかもね~?;/◇\*

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/30 23:33:43

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    前政権;が様々な問題を露呈させたこと;

    衆議院選挙を控えてること

    そ~いったことが重なって

    政治に疎い;あんちゃん♪も含め

    より世間の注目☆を集めたね~☆/◇\☆


    ただ現状は

    トリプルA(A倍氏・A生氏・A利氏)が局面を大きく動かしたみたいで;

    裏(派閥)の力;を改めて認識した選挙でもあったね~/◇\;


    新総裁☆のK田氏☆はお人柄♪は多くが認めてるので☆

    それが良い方向☆に出て☆

    多くの弱い立場の人々☆の声☆を聞いて☆

    それを政治に活かして頂きたい☆ね~☆/◇\☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/26 21:32:53

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    すけ♪とゆう♪のシ~ン☆はあんどらの箱♪でも大切なシ~ン♪で

    ゆう♪のすけ♪を想う気持ち♪が現れてるよね~☆/◇\*

    すけ♪は俗世☆に帰っても

    決して ゆう♪の優しさ♪を忘れないだろうね~☆/◇\☆


    最近気になるのが;

    ワクチン☆を2回打ってるから自分は重症化しないと思ってるからなのか;?

    マスクをしてない;おじさん;がけっこう街中にいること;/❍\;

    でも

    人に感染させるリスク;はあるわけだから;

    他人に対する思いやり☆をぜひもってもらいたい;と思うあんちゃん♪だよ~/□\;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/23 23:20:00

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

    そ~だね~・・

    インフル;のタミフル☆のようなお薬り☆が出来れば

    コロナ;も感染症第5類になって;

    普通の風邪;並みになるんだけどね~☆/❍\☆


    コロナ;で一番怖いのは;人々の分断;だね~;/□\;

    一時マスク警察が登場☆して一世を風靡したけど

    今度はワクチン警察なるものが出る懸念;もあるね~;;


    もぅ長いことみんな♪自粛;で疲れて気分も疲弊してるから;

    そ~言った風潮を打破☆するような政策☆を新政府☆には期待☆したいね~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/19 23:57:41

    PS

    副反応;の大小に関わらず

    デルタ変態;はブレ~クスル~;のリスク高いから;

    インフルのタミフル☆のような特効薬☆ができるまで☆

    お互い♪ 十分に気をつけようね~☆>◇<☆☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/19 16:57:35

    熊猫ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    それから心配;かけたね~/◇\。

    おかげさま☆で元気☆に復活☆のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆


    台風14号;は広島☆も相当な雨;降ったね~>□<;;

    温暖化;で

    これから毎年梅雨から夏・秋にかけて豪雨;が懸念;だね~>□<;;