サイヴォーグ64

09/14 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 4


 ヒツジ学園は真ん中の稍上です!  神社広場は真ん中!

 4択は モテない・・・ です!





    何故か 携帯会社の 便りあり

      気を急かすかな 新機種出たと



 携帯会社のDMって買い換えて1年で来るけどアホなんか? 1年では機種変更出来へんやん? 新機種ってクソ高いんやから!  それでなくても当分は買い換える気は無いわ 余り持ち歩かへんから傷も無く奇麗につこてるしね こんなにきれいにスマホをつこてる人見た事ないよ って!自分で言うけどww   前のスマホだって機種変更する時に お店の人が余りにきれいにつこてたから Oh!って びっくりしてたぐらいやからね カバーもつけず画面にフィルムだけ貼ってるだけなんよ それでいて傷一つないんやもん 何ゆえかしら 買い換えて1年で来るDM鬱陶しいわ    まあ私の持ってるスマホは5Gどころか4Gですらないけど それが何か? って言いたいわ  十分満足に大事につこてるわ ~☆彡