ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

こだわりの紅茶専門店

コーデ広場

茶葉のラインナップなら

どこの店にも負けない!

もてなす心意気も

ピカイチよん♪

  • とまと

    とまと

    2021/09/15 01:06:53

    可愛いコーデですね。!(^^)!
    大きな角砂糖・・・面白いアイテムですね。♪

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/09/14 23:30:25

    紅茶は特売のリプトン( ´艸`)

  • ゆき

    ゆき

    2021/09/14 23:04:52

    紅茶の美味しいお店が少なく
    もっと一杯あれば良いなと思ってます
    茶葉は お任せでお願いします(*^-^*)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/09/14 22:31:05

    こんばんわ♪
    ブラウンシュガーをお持ちなんですね♪♪ 茶葉はゆぴさんのお勧めをお願いします^^ …注文に迷ったら、お店の方のお薦めをお願いしちゃうです^^

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/14 22:07:28

    このコーデって合わせるのが難しいとおもってたので
    購入しなかったけど!コーデの仕方によっては
    キュートで可愛い~♪
    背景やフレームを上手に使い分けしてるのですごい!
    勉強になります(#^^#)可愛いコーデ~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/09/14 15:33:12

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 最近他の所でもそのワンピ
    見たんだけど素敵だよね♪紅茶屋さんの背景も
    素敵♪
    ゆぴちゃんのおススメの紅茶をくださいまし~♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/09/14 14:14:27

    アリエッティみたいで可愛いですね^^

  • まろん

    まろん

    2021/09/14 13:59:42

    希望云っていいかな?
    お紅茶は、アールグレーにして下さいな!(´∀`*)ウフフ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/14 13:08:57

    ゆぴさんの紅茶は格別だね!

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/14 13:02:58

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     アールグレイのミルクティーをくださいな。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/14 08:32:55

    砂時計とシュガートングがオシャレ!
    帽子もスカートもティーカップなのがファンタスティックだね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/14 08:15:42

    ダージリンのセカンドフラッシュをちょうだいな^^

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/14 08:01:24

    紅茶…最近飲んでないな^^:

    「それとも、あ・た・し・?」はないのか(笑)

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/14 07:23:09

    おはようございますウール^^*
    紅茶おすすめの茶葉をください
    そして私もお砂糖もミルクもいらないですウール
    その美味しそうなお砂糖は、持ち帰りたいウールね…んー、このタッパーに入れてくださいウール^^*

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/09/14 06:43:42

    おはよ^^
    ビンテージダージリンありますか。
    大手のデパートに行かないと手に入らないのかな。
    紅茶はお砂糖もレモンもミルクも入れない^^
    美味しい紅茶がいいね。