ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(527)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~~
 今日のコ~デもバッチリだᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 ヘアはG企画で頑張ったのですか?」
「そうさ! 
 ワイルドカリーは最高に美味しいんだᵔᴥᵔ
 スパイシ~で濃厚なんだ。
 bonoは大好きなんだ~~~~」

「bono様、カリーではなくカーリーですが」
「知ってるさ!ワイルドカーリーだよ。
 アンドロくんを驚かしたかったんだ」
「悪い冗談はよしてください。
 私はbono様に食べられるかと・・・・」
「bonoはそんなことはしないよ。
 でもね、カレ~は大好きなんだᵔᴥᵔ」

「私もカレーは好きです。
 バリエーションも多くいろいろ楽しめます」
「うん! bonoはアンドロくんのカレ~が食べたいな」
「いつかご馳走いたします。
 では、訪問に出かけます」
「楽しみだな~~
 訪問、よろぼの~~」
ぴゅ~~


(モテない男)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/15 17:57:52

    ᵔᴥᵔ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/15 17:48:09

    かっこいいね^^良く似合ってるよぉ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/15 04:30:11

    bono今週もダブルランクインですごく嬉しいんだ。
    どのお花を育てるかもポイントかもしれないんだ?

  • とまと

    とまと

    2021/09/15 01:04:13

    私もカレー大好きです。(^O^)/

  • 優co

    優co

    2021/09/14 23:04:43

    アンドロ君のカレーはどんなカレーかな?
    気になります(*´艸`*)
    雨が降って、秋らしくないお天気が続きます
    体調を崩さないように、気をつけてくださいネ(*´∇`*)

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/14 22:52:25

    こんばんは。
    アンドロさん、ワイルドなカーリーヘアがとてもお似合いです。
    bonoさんがカレーと勘違いしているのかと思ったら冗談でしたね。
    食べられちゃったら大変だ。
    アンドロさんの作るカレーはきっと絶品ですね(´∀`*)

  • you

    you

    2021/09/14 22:51:20

    アンドロさん青系のコーデもバッチリ決まってますね(*^^*)
    カレーはバリエーションが豊富で美味しいですよね(^^♪
    アンドロさんのカレー楽しみですね☆

  • anji-

    anji-

    2021/09/14 22:50:14

    今晩は☁
    アンドロ君のカレー楽しみですね(^_-)-☆
    日記にコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    今日は1日中雨が降ったり止んだりでとっても涼しくて過ごしやすかったです(*^-^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/14 22:44:03

    カレーいいですよ、アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    風邪お引かない様になう。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/09/14 22:42:37

    こんばんは(*^^*)
    髪型、企画で頂いた物なのですね、とても素敵です♪

    ハコヅメ、私も観てますよ〜♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/14 21:28:52

    鯖の一夜干し残念でしたね(´;ω;`)ウッ…
    次は美味しいのが買えるといいですね。

    うちはおでんにしました。
    シャトルシェフで作りました、すごく美味しく食べることができました。
    今度は何作ろかな~

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/14 20:31:37

    アンドロくん 今日もコーデステキだね
    bonoちゃん アンドロくんのカレー美味しそう 楽しみだね

  • MOG

    MOG

    2021/09/14 19:57:01

    ぼの曜日にこんばんは!
    また訪問してね!

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/14 19:47:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日もアンドロさんバッチリコーデですね(#^.^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/14 19:39:10

    こんばんは(^^)/ こたが帰ってきてとても嬉しいです 事務局になでなでと抱っこを要望しました

    ワイルドカリーだと美味しそうですね(^^♪
    カーリーヘアお似合いです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/14 19:12:07

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜

    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/09/14 17:51:40

    今日もアンドロくんのコーデ決まっていますね。

    アンドロくんのカレーも美味しいのかな!?

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/14 17:39:28

    ノルウェーの鯖の一夜干しはイマイチで
    bonoはがっかりだったんだ・・・・
    なんかハズレが多いみたいなんだ。

    クマったな~ 頑張ってフリマの出品をしてるけど応募がないんだ。
    少し高望みなのかな・・・?
    今夜はハコヅメを楽しむんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/14 15:29:08

    雨が降ってきちゃったんだ。
    bonoはやっとニコ店の訪問が終わってほっとしてるんだᵔᴥᵔ

    今夜は鯖の一夜干しなんだ・・・・
    美味しいといいけど、解凍なんだ・・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/14 13:53:13

    この服と羊の足元がとっても合うのでビックリしました^^
    アンドロ君のカレー いいなぁ~♪
    わたしも食べたいです~!

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/14 12:47:09

    bonoは今週もランクインできたから安心なんだ。
    美味しいパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/09/14 12:04:46

    ブルーのワイルドカーリー 似合いますね。
    ワイルドというより可愛いです♡
    カレーも好き♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/14 10:33:53

    こんにちは♪
    アンドロくん、大変身ですね~全身服ともぴったりの素敵な髪型ですね^^b
    はっきりしないお天気ですね~(*_*)STP&お水をどうぞ♥

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/14 08:09:09

    アンドロくん〜〜\\\\
    一昨日の晩ごはんカレーだったな〜ww

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/14 08:07:54

    JAXAこと宇宙航空研究開発機構で売ってる、ハウス食品なんだけど宇宙カレーって美味しいんですw

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/14 07:46:43

    今週のアンドロさんはお洒落だね~
    ブルーのカーリーヘアがよくお似合い☆
    G企画の賞品なのね~
    bonoさまはカーリーをカリーとボケていたので
    美味しいカレーの話になっちゃった(*'▽')
    アンドロさんいってらっしゃ~い♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/14 07:20:43

    アンドロくん、かっこいいね!
    素敵な旅を楽しんでね。
    もしかしたら宇宙だけでなく過去へもいけそう?

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/14 05:19:48

    おはようございます♫素敵とお水のお届けです。

    なかなかのヘアースタイルですね。

    私も昨夜は、カレーでしたよ。ご飯無しでね。