社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休みにゃん♡

Pショップを見学にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


すごいアイテムを発見にゃん!

ハート前髪ロングヘアにゃん♡

170Pもするにゃん・・・・

欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


いい演奏ができそうにゃん!

頑張って購入にゃん!

rock ’n’ rollにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(モテない男)ヒツジ 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/15 05:08:55

    にゃんはG企画の賞品で送信機を貰えたにゃん♡
    どんどん交信してお友達を増やしたいにゃん=^x^=

  • anji-

    anji-

    2021/09/14 22:47:25

    今晩は☁
    日記にコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    ハートのロングヘアーとっても似合ってますね(^_-)-☆
    今日は1日中雨が降ったり止んだりでとっても涼しくて過ごしやすかったです(*^-^*)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/14 22:47:24

    おめでとう御座います。

    16日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

    風邪お引かない様になう。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/09/14 21:55:55

    とっても素敵なヘアニャン!!
    よく似合ってるニャン^^
    ステキな演奏!楽しみニャン♪

  • あんず

    あんず

    2021/09/14 18:35:29

    最新の髪形を購入されたのですね。
    お似合いですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/14 17:52:50

    ノルウェーの鯖の一夜干しは美味しくなかったにゃん。
    がっかりにゃん!
    今夜はハコヅメを観るにゃん♡

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/09/14 14:44:44

    火曜日がお休み?ランダムなのか

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/14 13:11:49

    雨が降ってきたにゃん・・・・

    にゃんは美味しいナスのパスタで満腹にゃん♡
    新しいヘアもご機嫌にゃん、
    これからお昼寝の予定にゃん♡
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/14 09:34:59

    お社長はゴージャスなものがお似合いですね〜(*'▽'*)
    私は似合いませんでした…
    前髪のハートを保ちつつ素敵なRockを奏でてください♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/14 07:23:32

    なかなかお似合いな髪型!
    太っ腹購入ですね。
    今日もいい演奏をしてください。

  • チー

    チー

    2021/09/14 05:04:42

    ハート前髪ロングヘア、お洒落ですよね。
    似あってますよ。