ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    8個う~~んw

4択は、    モテない男

占いは、    小吉w

今日は何の日?
メンズバレンタインデー
1991年、日本ボディファッション協会が制定。バレンタインデーのチョコレートに対して、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日。


一隅を照らす(いちぐうをてらす)
- 最澄(さいちょう) -



メンズバレンタインデー  遥か昔聞いた事がある様な・・・。
こんな日もあるんやなw

お天気は、雨模様です(^▽^;)
台風の影響もあるんかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2021/09/15 00:43:56

    こんばんは。

    メンズバレンタインデー知りませんでした。
    下着は自分で選びたいから・・・嫌だわ!!
    嬉しいと思う人もいるんだろうけど(笑)

  • 結

    2021/09/14 10:57:42

    おはようさんです~~

    そうでしたか~~私は普通は3連勤ぐらいですが。。。

    来週の旅行を控えていますから、今月は概ねしわ寄せでシフトがハードですね。

    ほっしゃんしゃんさんも頑張ってくださいね~~

    此方は今朝は楽ですよ^^今日は半袖でないときついかな?

    今日も良き日となりますように(^-^人

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/14 09:40:08

    おはよぅ~
    毎日お天気がコロコロ変わり
    今日は雨予報ですw
    良い一日を過ごしてね♪

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/14 07:06:44

    おはようございます。
    今朝はちょい肌寒いですね。
    雨だし。きょうもいい日になりますように~(^▽^)/

  • kajyu

    kajyu

    2021/09/14 06:54:50

    おはようございます♪
    だんだんと 朝も冷えてきましたね
    昼との寒暖差に気をつけようね♡

    今日も良い一日になりますように☆彡

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 05:36:40

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気良くないみたい雨降るんだよね(;'∀')

    台風来るみたいだけど消えて無くなればいいのになぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ