ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個だわ
こんなもんかな~(;'∀')

今日はお天気良くないみたいだよ~
まだ雨降ってないけど降るんだよね
台風近づいてるみたいだけど
何処行くか消えちゃえって思うんだけどねヾ(≧▽≦)ノ
ワザワザ来なくてもいいのになぁ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/15 05:54:20

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も雨降ってるよ~
    いや~なんか変な言い方だわヾ(≧▽≦)ノ
    ホラー大好きだよ(*´ω`*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/09/15 01:35:21

    久しぶりに長傘の出番でしたw

    ↑ミルクさんの足元に無数のオーブがΣ( ̄ロ ̄lll)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 20:09:03

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/14 20:06:27

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 19:29:50

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お仕事お疲れ様ですm(__)m

    何でも値上がりなんだね~困ったよね

    でもガス欠ならなくて良かったね(^▽^)/

    ドキドキするよね(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/14 19:24:49

    こんばんは☆
    うっかりガソリンが無くなりそうなのに気づかず、
    仕事早めに切り上げてスタンドへ=3=3
    ガス欠にならなくて良かった~♪
    けれど、ガソリン、高くなってたーー!(/_;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 18:04:55

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    キラ☆キラ一緒ヾ(≧▽≦)ノ

    準備万全ですねぇ 台風来ない方が良いけどね(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • バド

    バド

    2021/09/14 18:01:50

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は 5:3 でした^^

    今度の台風は大型だから、いつもより警戒しています^^;
    食料と水は確保しました。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 17:58:25

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    こちらは朝から雨降っていましたよ

    今は少しやんでいますよ いつまた降るかわからないですヾ(≧▽≦)ノ

    お帽子可愛いですよね 誰が被っても同じだけど(笑)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 17:56:33

    gen_rinさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    台風何処かにいっちぇって感じですよ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 17:55:08

    桃色りぼんさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 17:54:49

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    朝から降った雨はようやく今少し止みましたよ

    台風も来るみたいだから気をつけてね~

    明日からのお仕事頑張ってくださいねm(__)m

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 17:52:38

    ちえ・ぐりこさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/14 17:10:30

    こんにちは~^^ミルクちゃん今日は、丁度良い陽気です。動くと少し暑いかも。><
    今日もお疲れ様です。♡
    ミルクちゃんピンクのお帽子似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/14 13:30:00

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、雨が降りましてもおかしくはないこの地です。
    そうですね、沖縄の方には既に台風がおりますね。
    はい、消えてしまうのが一番ですが、金曜日頃に西日本に来るなんて予報もありますね。
    はい、笑顔で楽しいお時間は最高ですね。
    そうですね、そうなれるように行動が大事ですね。
    どうもありがとうございました。

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/14 11:18:22

    こんにちは^^お水とステプ!

  • 結

    2021/09/14 10:49:40

    おはようさんです、そうだね~~こちらもお昼から危なげな?

    台風もそろそろ~~~とゆっくりだしね^^;

    ミルクちゃんも良き日となりますように^^

    此方こそよろしくです~~頑張ってね(^ー^)V

    私は明日から5連勤だわぁ^^;

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/09/14 08:43:16

    おはようございます(^^)/
    いつもありがとうございます。(o^―^o)
    天気が良くないけれど 元気出して過ごしましょうね。(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 07:43:20

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    朝から雨降ってきたよ~
    まだ涼しいから過ごしやすいかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    気温は24℃になるから暑くないよね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 07:41:22

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    キラ☆キラ一緒だったんだなぁ~

    良かったよかったわ (笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/14 07:40:32

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう雨降ってるしまだ涼しいよ~

    本当よ来なくていいのにヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/14 07:22:27

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    ワオー8個一緒やねんw

    最高気温、23℃やてw
    涼しくて良いけど、ギャップが激しいねんw
    お身体ご自愛下さいませ^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/14 06:53:49

    今日のキラキラはおんなじだったにゃ

  • しろ

    しろ

    2021/09/14 06:45:39

    おはようございます
    台風ワザワザ来なくてもいいのにね。笑える言葉で笑みがでます。
    ムシムシ暑いです。
    今日も良い一日になりますように♪