misato

N企画「イベント品」

コーデ広場

イベント品、色々集めたけど違うのも混ざってるよ^^

よろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2021/09/14 22:39:56

    かずさん、こんばんは!
    イベント品さがして付けまくりました(^^♪
    思いがけずに消えちゃうのでビックリです(@_@)
    帽子にあうもの残したら、こうなりました^^
    ポチっとありがとうございます!

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/14 20:27:36

    こんばんは~❤️
    そっか~色いろ混ぜて良かったのね~
    頭が固い私…

    ピンクで統一、とっても可愛いね~❤️

  • misato

    misato

    2021/09/14 17:41:52

    いっしー60さん、こんばんは!
    ピンクの帽子お似合いですよ(^^♪
    ポチっとありがとうございます!

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/09/14 17:19:05

    こんばんは。
    ピンクのコーデで良いですね。
    Wポチッとな凸

  • misato

    misato

    2021/09/14 15:47:39

    ウサ美希さん、こんにちは!
    うんうん、そうなのよね^^ありがたいです(^^♪
    帽子は入れなきゃっておもったら、ピンク系になっちゃった^^

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2021/09/14 12:09:25

    こんにちは~♪
    イベント品盛り盛りでいっぱいね♪
    気がつけば、イベントでこんなにたくさんのアイテム貰ってたのね~ありがたいよね~♪
    ピンク系とっても可愛いです♪(*´∇`*)ノ