マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

おはようございます!

日記

雨ですね~~。。。


しっとりと~~。
ゆったりと~~。

そんな気持ちでね・・・(*^_^*)

そして。。。いい事だけを思い浮かべて!

今日も元気に目覚められたことに 感謝しながら。

  • 結

    2021/09/14 15:58:40

    追記  お互いに健康で少しでも長くいられるように

    頑張りましょう(^-^人

  • 結

    2021/09/14 15:57:34

    こんばんは、そうでしたか~~

    我が家もそうですよ~奥さんはある意味身の回りの世話をする家政婦?

    女性が多い家庭で育った夫は料理はまったくダメで

    おかずができていてあっためるだけでも

    娘を呼びつけて膳が整わないと食事をしない困った人

    まあ、年が離れていますからいずれは私が一人になりますが

    悠々自適なるほど財産と呼べるものはなく

    年金もあまり期待薄?今の職場で資格を取って

    年をとっても働けるようになりたいと

    考えています。夫の介護に振り回されないように願うばかりです^^;

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2021/09/14 12:54:45

    こんにちは^^
    季節の変わり目は特に
    体調を崩しやすいので、ご注意くださいね。
    こちらも、5時起きはできるようになってきました。
    今日で4日連続。
    ぼーっと走ってるときもあるので
    時々、景色がワープしてます^^
    夜11時前に就寝できれば、朝5時に起きられそうです。
    靴も新しくしたし、気負わず続けていきます^^