こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 4


神社広場 & ヒツジ学園
4択 モテない男

キラキラ 9個でした


今朝は曇ってて涼しいよ

そろそろ肉まんが食べたくなるな〜
って昨日冷凍のを買ったよ♪
今日 食べようかな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

食欲あるのが嬉しい こころです^^

秋だねえ


13周年のお祝いの猫耳キャップ
コーデしてみたよ♪

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/14 23:10:42

    こんばんは。
    ピザまんの好きな紫がやってきましたW
    しかし、横浜中華街の大きな肉饅も大好きです。
    暖かいものが美味しい季節になりつつありますね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/14 22:07:23

    こんばんは~
    パッとしないお天気だけど 涼しいのはありがたいです 
    週末は台風来るね 大きな被害出ませんように~

    コーデ褒めてくれて ありがとう^^
    センスないので 好きなもの適当に着てるんだけど
    褒めていただけると安心 嬉しいです (*^-^*)

    手術でも 治療でも タイミングって大事だからね 
    出来る時にしっかり治療して 早く良くなっちゃいましょう
    ド~~ンと来い! ですよ (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/14 21:42:58

    こんばんは。
    今日は久々にあれこれ頑張れました。
    軽い疲労感が心地良い~(^O^)

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    肉まんかぁ~
    いいね!
    食欲あるのは有難いね。
    最近の私は食が進まなくて。。。
    口内炎にも悩まされてまだまだ体調不安定です。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/14 21:16:17

    こんばんは! 明日は在宅勤務なので、会社PC持ち帰った!重かった…(-_-;)
    肉まんもいいいよねー(関西では豚まんと言いますw)
    最近では、セブンのカレーまんがお気に入りなんですよっ

    肉まんはウスターソース付けて食べるのがんまい!

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/14 20:53:08

    こんばんは~ 

    今日はこちらも曇りでした。
    今にも降り出しそうな空だったんですけどね。
    予報を見る限り週末まで降らないみたいです。
    何にしても過ごしやすい気温で助かりました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/14 20:27:14

    こころさん、こんばんは、雨が降るとスーパーの弁当が安くなる

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/14 20:24:48

    こんばんは~❤️
    私も今日、帽子かぶってのコーデよ、オソロね❗️

    キラキラ✨は、3-4 残念でした。

    まだ、肉まん食べてないわ~明日、買って来よう❗️

  • はとち

    はとち

    2021/09/14 20:00:23

    こんばんは~
    店レベル全クリアしました!
    イベももうすぐ始まりますね♡
    雨やんで微妙に蒸し暑いです↷

    中華ま~ん♡
    見ていて食べたくなったかも~
    スーパーよりコンビニいっちゃうかも~(>▽<)
    イベの杖良いですね~貰わねば~♪

  • 亜子

    亜子

    2021/09/14 19:28:26

    (。・o・。)ノ こんばんわぁ~今日は、涼しい一日でした。お疲れさまでした。(^_^)v
    こころちゃん帽子似合っています。可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    美味しいもの食べてのんびり行きましょ~ね。^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/14 18:47:24

    肉まん!!
    これぞ食欲のある証拠だね~
    あーもう 食べたくてしょうがないw

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/14 15:02:55

    良かったね~帽子貰ったのね
    可愛いコーデです(^^
    木曜日からまたニコ店イベ宜しくね
    今日は向こうのアパート行くと決まったコースで帰宅するのでスーパーによったら日記にも書いたのですが
    北海道の物産品購入してきて遅いお昼で余市リンゴヨーグルト飲みましたよ
    美味しかった~(^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/14 14:21:28

    キャップやっぱり可愛いね♪
    肉まんもいいけど私は甘党だから食べるならあんまんです(●^o^●)

  • himawari

    himawari

    2021/09/14 13:26:25

    こころさん こんにちは(^^)/
    庭の 金木犀の花が満開になり 良い香りがしています。
    今週も宜しくお願いします(*^-^*)

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/14 13:13:12

    こんにちは♪日記を書いてキャップ貰いました~ニコは13周年。良い1日を☆
    こころさん、可愛くてお似合いです。

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/14 11:53:55

    こんにちは

    体力付けなくちゃね♪
    秋は美味しいものばかりで…つい色々買ってしまい
    後で食べるの大変~ってなってしまうのです(笑)

    今日も蒸し暑いようですがいい日になりますようにヽ(^。^)ノ