かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

おめでとうございます^^

ニコタの歴史はもう13年なんですね。

今回ネコ派の私には嬉しいプレゼントが頂けるので、日記を書いてますw
でも私だけじゃなくそう言う人、きっと多いですよね?

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/09/17 09:23:20

    ここ数年、ネコちゃんブームですものね。
    あちらこちらでも、可愛い猫の写真や動画などを
    目にするので、癒されています♪

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/16 22:08:54

    かずはさんは猫好きですか。
    私は猫も犬も結構好きですが猫を飼ってみたいかな~。

  • 銀嶺

    銀嶺

    2021/09/15 00:44:44

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    あっちにもこっちにも耳付き帽子族が沢山います。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・