taka546

何で知ってる?

日記

さるまた失敬。


https://pbs.twimg.com/media/E_NJzygVIAALf_6?format=jpg&name=small






昨日、循環器診察室の前で待ってると、
対面の整形に呼ばれたばあさまが初診なのに「補聴器忘れた」。
待合スペースまで先生の大声が丸聞こえでした。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/15 04:42:33

    あの補聴器は凄く高価なんですよ!
    確か1個70万とか...

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/09/15 00:01:08

    モデルのような表情のりんちゃん^-^

    ばあさまも難儀なこと と思いつつ

    しかしお祖母さんだからと言って 何もかも筒抜けもそれも
    問題ですね 補聴器は大事

    ご無沙汰しております。しばらくぶりですね

    少し時間が取れるようになりましたので

    仕事でPCを多用するようになってパソコンの趣味が少し億劫になりまして
    また時間的にもですね

    じりじりと暑い日差しも少し和らいでいるものの以前暑いですね
    寒暖差に気を付けましょう

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/14 17:08:19

    あはは、それは困りますね(´∀`;)
    本人には大声が普通の声に聞こえるんだろうから、気にならないのかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/14 16:10:39

    耳の裏まで丁寧ですね。

    補聴器忘れるとか、診療内容筒抜けですね(;^ω^)

  • かえで

    かえで

    2021/09/14 14:34:04

    いつもありがとうございます。
    お耳カキカキしてるのかな?

    補聴器着けるだけいいよ~
    忘れたら意味ないけど(^▽^;)
    亡くなった祖母は補聴器嫌がって
    着けてなかったもん。
    耳のそばで大きな声で話すのがイヤになってきたと
    よく、父が言ってた(>_<)

  • らる

    らる

    2021/09/14 14:07:34

    おばあちゃま...あちゃ~(;´Д`)

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/09/14 12:51:19

    今日のテーマ「病院における大声とプライバシーの侵害に関して」

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/14 11:09:25

    「いたくないですか!!」
    「ここはどうですか!?」
    「曲げますよ」
    でしょうか。
    先生は慣れているかも。