サイヴォーグ64

短歌を一首( ^ω^)・・・・

日記





    我こそは ロンリーウルフと 強がれど

      他人には言えぬ 寂しさありて



 他人(ひと)からは 1人で偉いね 1人で強いね と言われては 一匹狼を気取ったりして強がってはみても ホンマは他人には言えぬ寂しさがあります でもだからと言うて泣きたい時もあるけど泣けません 幸せそーな家族連れを見ると羨ましくは思わなくても憧れてしまいますしね  読んだ方 <(_ _)>すんません   ほぼ天涯孤独の一匹狼の戯言です ああああっ!  吠えたいです  けど    やっぱりやめときます 何故なら一人もんが吠えたところで 何も変わらない事解ってるからです  無駄な事の中でもとてもくだらない事だと解ってるから吠えません  これからも精一杯に 人前では一匹狼を気取ります  そーとしか生き様のない不器用なヤツやから 私は ~☆彡





 曇り空の多い長月で ほぼ月も見ず太陽が出ても2日と続かず 体に堪える日々を送ってます そんな中での楽しみは 馬好きの私はやっぱり競馬です 秋競馬も本格化して来ますどの馬も故障など起こさず無事にみんな頑張ってほしいと思てます ~☆彡





 最近時々やってる簡単レシピ! 

 ①ジャガイモの芽を取り除く 

 ②よく水洗いして乱切りにしてレンチンします   

 ③温めた好みのレトルトカレーをぶっかける!  

 ④味が足りなければ ソースやケチャップを適量かけるだけです 

 簡単で美味しいです!  ただ 始めたばっかりやから 自分の口にどのレトルトカレーが合ってるかはまだ分かりませんが これからもやろうと思います ~☆彡