小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

人付き合い

日記

仕事を含めた人付き合いって
中途半端に湿ったシャツを着てるくらいの不快感を維持するのがベストなのかもと思ってきた。
もちろん他人にはカラッと乾いたシャツを着て欲しいが、自分は不快感を無くそうとしない事が大事なのかなと…

  • Joe

    Joe

    2021/09/20 18:40:50

    >りゅーさん
    ご苦労お察しします。
    そりゃ、まともな人 の使命ですな。
    と、まともな俺も日々自分に言い聞かせてるわw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/09/15 18:19:59

    ぶははw そかそか、思いやるからストレスね(笑)。
    おれさー、きちんとした前向きな議論なら大歓迎なんよね
    でも、うちの連中は屁理屈こねて、サボる、手を抜く
    失敗は他人のせいにする・・・あげていったらキリが無いw
    もうバランス取るの疲れた(笑)。

  • Joe

    Joe

    2021/09/15 11:56:31

    >りゅーさん
    他人を思いやるからストレスたまるんよ。
    俺のいう湿ったシャツはそのストレスのこと。人それぞれの正義が尊重出来たら一段階目のストレスは無くなりそうだけど、今度はバランスを保つことにストレスを感じそう。
    終わりがなかすな。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/09/14 21:20:37

    Joeさん、こんばんはw

    正直おれは会社行って周囲の人間と話せば話すほどストレスが溜まりますw 
    自分ではけっこう他人を思いやる事の出来る人間だと思っていたんだけど違った^^;
    会社行ったら「コイツらとは外で会っても絶対無視したる!(笑)」って
    ぐらい、キライですwww ワガママと矛盾とタテマエが権力という名の剣を
    振り回し、同調圧力が正義と信じ込んでいるこんな奴らが闊歩してる世界って
    何なんだろう?って思っちゃいますねぇwww