まあちゃん

本日のキラキラは、おしゃれ・ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今日のピンキラデー


ピンク10個+4個=14個

少なめでしたね。

今日も薔薇のサークルを使ってコーデしました。


  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/15 19:44:38

    同じでした

  • れいこ

    れいこ

    2021/09/15 14:34:57

    こんにちは。
    ハッ、私も友達から薔薇のサークルを頂いたんだった…まあさんを参考する~w

    パイナップル、まあさん宅は丸ごと購入する派かな?今からお邪魔して食べたい!
    夫に言ってみたの、普通に「そだな」と言われたら続きを言う気が失せて終わりw

    思い出のブログ:暇な時は見たりするけど特に無いかな?
    ホムペに飽きた頃にブーム到来でアチコチに手を出した!
    今はアメーバだけ残ってるけど古いネット友達との連絡用に使ってるだけw

    最近キウイにハマって毎日のように食べてる!
    安価で栄養豊富で美味しい♪
    いつまで続くかな~w

  • 雪月

    雪月

    2021/09/15 14:03:17

    バラのサークル!いい感じでアクセントになってますね~(*^▽^*)。

  • 時無草

    時無草

    2021/09/15 06:39:41

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    ✨私も10+4でした^^;

    薔薇のサークル合成までメガ1個足りませんw