サイヴォーグ64

09/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10


 ペット海浜公園は稍左の下です!  おしゃべり広場は左下です!

 4択は のうた です!  実際には の歌 ですよね?





    秋茄子も 曇天続き 高止まり

      食うてみたいが 実ぶりも悪しく



 この秋は秋茄子も悪天続きのせいか 高騰してて実ぶりも悪い 小っちゃい茄子が5個入り¥320? え? もっと高いのもあるの? 絶対に買わへんわ!  要らん要らん そんなぼったくりの商品なんて やっぱ関東圏の商売人は どアホばっかりや! 企業努力して売り切ろうと言う意気込みが全く感じられへん 売れ残ったら廃棄するんやろ? 無駄やんけ! 1個でも無駄なく売り切る努力せえよ! って思てまうわ  ホンマにアホアホ 商売人を語るなよ! って言いたいわ ~☆彡





 いざ寝ようかと思たら室温が28℃? いあ~蒸し暑い! かと言うてエアコンじゃ冷えすぎるから やっぱここはサーキュレーターで首振りにして凌ごうかな? 私は寝る時は まだパンイチでタオルケットやけど これで十分!  暑すぎたり 重い布団だと寝られへんからね(笑)  無理して重い布団で寝ると 寝疲れするんよね←所謂貧乏性です(笑)(笑)  さて もうこんな時間です  おやすみんさいzzz