つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ねねねね寝言

コーデ広場

あぁ、、まだ水曜日


秋の虫たちが鳴いています

ダリ=んは、よく寝言を言います

それもかなりハッキリと大きな声で、、、、、w

結構 怒ってたりします

怖いです、、マジで





https://www.youtube.com/watch?v=CicpUDTmUXM

  • しまの

    しまの

    2021/09/22 17:27:51

    昔、おばあちゃんが、寝言で泥棒捕まえてました…(笑)。

  • あんじい

    あんじい

    2021/09/15 19:18:49

    わかる~(-_-;)

    うちの旦那様は幽霊みたいな断末魔?でうなるので、メッチャ怖い!(●>ω<)ノ゙

    後、可愛いのは昔の彼女さんの名前を呼んだりw じゅんこ~♪君の名を呼べばせつ~ないよ~♪ナツイ。。。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/09/15 13:09:07

    こんにちは。

    寝言か。。。
    はっきりいうってことは、ストレスがあるのかな。。。(仕事関連で)

    言ってるのか言ってないのかもわからんw
    寝室はお互い別々なんで^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/09/15 10:12:53

    面白い寝言だといいですね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/15 07:56:50

    私もそうなんですってwww