ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

ニコタに集う皆で繋いで来たんだもんね。

これからも微力ながら参加して行こうっと。

そういやワタシも13周年間近だにゃー

  • corra

    corra

    2021/09/16 01:47:54

    >nekoyamaさま ワタシはそもそも備忘録にでも、と思って
            始めたんですけどね~
            公開してると構って下さる方もいらっしゃるので
            刺激になります♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/15 17:31:16

    いろんなゲームとか、ガチャとか、お着替えアイテムとかあるんだけど~
    これがいい!これが面白い!って、突出したものが無い…
    けれど、ひと同士のつながりとか、
    ほかじゃ無い魅力があるんだと思います。
    …きがついたら~歳上のお友達が多くって、
    いろんな知恵をかしてもらえたり~
    歳下のお友達も欲しいけれど、
    学業とアルバイトで、思いの外忙しいみたいです~><
    社会人になっても~最初はとっても忙しいし~
    分かってるんだけど~ ちょっと寂しい~