社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

嬉しいにゃん=^x^=

コーデ広場

G企画に正解できたにゃん!

にゃんは素早く・・・

君と友達コレクション通信機を

希望したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Sさんからアイテムが届いたにゃん!

ありがにゃん♡

早速お友達を増やすにゃん♡

プチ(スイッチ、オン)

こちらにゃん、にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


・・・・・・・・

誰も応答しないにゃん!

にゃんは嫌われたみたいにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(のうた)おしゃべり ペット


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/16 04:54:35

    今週もにゃんはランクインできなかったにゃん、
    にゃんとか日記は頑張って誤魔化したにゃん・・・

  • anji-

    anji-

    2021/09/15 22:51:27

    今晩は✨
    送信機だから受信はし無いのかしら!?
    昼間は良いお天気で洗濯物良く乾きましたが夜に成ると秋の気配で涼しく成りました(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/15 22:03:46

    おめでとう御座います。

    明日お店イベント。

    麦2あずき1なう。

  • あんず

    あんず

    2021/09/15 17:55:26

    にゃん、にゃん~私は、ピンクの通信機をいただきました。
    でも スイッチ入れるのを忘れていたニャア~=^_^=

    でんでんさんは、良い演技をしますね。^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/15 17:45:30

    イベ広場のアリスの世界はなかなかご機嫌にゃんな♡
    にゃんもアリスに変身を考えてるにゃん・・・

    今夜は緊取を観るにゃん・・・・
    にゃんは忙しいにゃん!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/15 13:09:37

    美味しい天ぷらうどんで・・・・
    にゃんは満腹にゃん♡

    雨が上がってすごい日差しにゃん!
    夏になりそうにゃんでにゃんはタウンで演奏を楽しむにゃん=^x^=

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/15 11:07:05

    みんな まだ寝ている時間だったのかも(^0^;)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/09/15 09:00:20

    誰もソレ 持ってないだけで 人気者ですよ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/15 07:29:53

    ねこ社長さん、にゃん!
    応答しましたよ〜〜〜。
    って周波数が違うのかな?
    もしかして通信機は壊れてるのかも・・・・。