こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 (みんな・・・?) のうた

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした\(^-^)/


今にも降ってきそうなお天気
涼しいね〜
風邪ひかないように気をつけよう〜

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/16 00:58:15

    今晩は^^
    今日は仕事でイベント料理食べに回り切れないので
    今日のお料理食べて行きますm(__)m

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/15 21:40:33

    こんばんは~ 

    こちらは本日晴天。
    雲ひとつない晴れ上がった天気でした。
    その割に涼しく過ごしやすかったのですが、お昼を過ぎた辺りから気温が上がり始め… 
    15時ごろには冷房をつけずにいられない気温となりました。
    涼しくなってくる中ちょいと仮眠のつもりで横になったら、ぐっすり寝ちゃって3時間w 
    おかしいなぁ、30分の予定だったのに… 

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/15 21:11:38

    こんばんは。
    今日中に仕上げなきゃ~いけない書類が!(汗)
    急ぎ足で許してね~ ビュ~ッ。

  • 亜子

    亜子

    2021/09/15 20:52:33

    こんばんわ~^^今日も一日お疲れさまでした。こころちゃんゆっくりおやすみ~♡

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/15 20:50:43

    こんばんはー^^ 涼しくなってきたんで、エアコンなしで…ってまだそうはいかないかw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/15 20:46:27

    こころさん、こんばんは~お水のお届けにきました~涼しい夜です。

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/15 20:27:23

    こころさん、こんばんは、ご飯が美味しい季節になってきましたね

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/15 17:28:21

    こんばんは♪彼岸花が満開になったよ。庭には白い彼岸花が咲いてるよ~(*´▽`*)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/15 16:31:47

    こんにちは。
    なかなかパッとしない天気ですね、シルバーウィークには是非秋晴れになってほしいです。
    だんだん涼しくなりますね、我が家の猫も何匹か咳をしたり鼻水を飛ばしたりしています・・・
    お掃除が大変です(涙
    暖かくしてお過ごしくだされ、お味噌汁美味しくなりました^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/15 15:52:47

    こんにちは~
    綺麗な青空に白い雲がポカリって 浮いてます 
    なんか 美味しそうです~ 
    ぼ~っと空を見上げてまったりw

    13周年の帽子 何気に大きいのよね
    私の頭が小さい? 脳みそ 入ってまいからなぁ~wwww

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/15 15:51:08

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとうね(﹡ˆᴗˆ﹡)
    体調の方は変わりないですか?

    麻衣は昨日、1回目のワクチンを済ませて来ました^^
    お陰様で強い副反応もなく、無事生還したよ~!(^^)!w
    ただ、接種部分周辺の筋肉?が結構痛くて;
    今日は左腕が上がらないの〜( ;∀;)

    こころさん♡引き続きお大事にね(。◠‿◠。)

  • はとち

    はとち

    2021/09/15 13:24:36

    こんにちは~
    明日からの店イベ
    宜しくお願いします~

    日差し強いけど暑くはないかな?
    秋になりましたね~

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/15 12:27:41

    こんにちは。
    断続的に雨とか言ってたけど
    すごくいいお天気になっていたりします。
    本日のお水とステキのお届けです(^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/15 12:26:48

    こんにちは

    こちらは晴れて来て暑いです(^▽^;)

  • himawari

    himawari

    2021/09/15 11:28:21

    こころさん こんにちは(^^♪
    今日は お休みです^^
    朝は 爽やかでしたが 気温が上がり 外では陽射しが強いですね。
    晴れてきたので 洗濯を始めました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/15 11:06:27

    キラキラ17個おめでとう~♪
    少し寒いけど快晴なので良かったです☆彡
    朝晩寒くて油断できませんよね 気をつけま~す!(^^)!

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/15 08:28:30

    おはようございます♪今朝は小雨で降ってきて涼しいです。良い1日を☆
    今日の、こころさんも可愛いです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/15 06:35:23

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらはず~っと雨降ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    でも暑く無いから良いかもね~

    コーデピンクでお洒落だわ とても似合って可愛いよm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ