みけさん

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念


体調不良のため活動停滞してますにゃ。
にゃんこはお腹痛くてうんうんしてたにゃ。
お医者に行って石が出来てたですにゃ。
鎮痛剤もらって3日ぶりくらいによく眠れましたにゃ。

まだ石はそのままだけど、にゃんこちょっと復活にゃ。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/16 16:12:29

    こんにちは。
    みけさん 大変でしたね!
    痛みが和らいで良かったです。
    どうぞ、お大事にしてね^^

  • りりな

    りりな

    2021/09/15 21:42:54

    あらまぁ・・お腹に石コロ君が居たんですね~(≧◇≦)/
    居所が悪いと~痛みハンパないそうですよね、大変でしたね。
    養生しなくっちゃ・・。どうぞお大事に~☆

  • わさ

    わさ

    2021/09/15 13:22:52

    みけさんこんにちはヾ(´〇`)

    暫くお顔を拝見してなかったので、どうかされたのかと
    思ってましたらそんな事に。さぞ痛かった事でしょう。
    少しは楽になられたようで良かったですね。
    で、石はいつまで滞在されてるんでしょう。^^