凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

長いものですね。おめでとうございます。

  • ななと

    ななと

    2022/03/03 07:52:52

    おはようさん・・
    今日はお雛様ですね、ふと思ったけど、お内裏様と一緒だね
    結婚してるのかな?お雛様も飾りって、子供の為だとばかり
    思ってました・・女の子の為なんだね
    楽しく行きましょう

  • ななと

    ななと

    2022/03/02 08:25:48

    おはようさん・・
    あぁお雛様みなさんどうします?
    今日もいい天気、心春に入れ替えて
    楽しい一日をお過ごしください
    プラス思考ですよ~

  • ななと

    ななと

    2022/03/01 07:56:27

    おはようさん・・
    心新たに、3月を乗り越えよう
    健康に気を付けて、楽しく過ごそうねぇ
    今月もよろしくね

  • ななと

    ななと

    2022/02/28 07:52:48

    おはようさん・・
    さぁ2月ラスト多忙だろうけど
    天気も最高って言うか暖かくなりそう
    今週も・・ガンバ

  • ななと

    ななと

    2022/02/27 07:57:52

    おはようさん・・
    今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
    特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
    住んでる方大変でしょうね・・
    楽しい日になりますように

  • ななと

    ななと

    2022/02/25 07:58:42

    おはようさん・・
    金曜日に朝だね、明日は休みの人が多いだろう
    主婦にも休みを・・と思うけどなぁ~~、外食したら?
    でもコロナが怖いね。。楽しい一日を

  • ななと

    ななと

    2022/02/24 08:28:51

    おはようさん・・セラスさん
    今日は良い天気のようですよ
    本当に、もうすぐ春になりますね
    今朝の日差しは、ぬくもりを感じます
    さぁ・・楽しい日にしよう

  • ななと

    ななと

    2022/02/22 09:30:26

    おはようさん・・
    夜道は危険ですから、送り届けましたよ
    いつもコメント有難うございます
    数字って面白いね・・見てたらおかしくなったよ^^
    さぁ今日も楽しい日でありますように・・ガンバです

  • 結

    2021/10/29 20:07:42

    こんばんは、健康診断お疲れさまでした^^

    2週間後ぐらいかな?結果が解るのは^^

  • 結

    2021/10/28 21:16:13

    こんばんは、そうですね。来週からは特にMAX連勤なので

    皆さんのお言葉に甘えさせていただきたいと思っていますよ^^;

    ありがとうございます(^ー^)

  • 結

    2021/10/27 20:07:33

    こんばんは、明日は健康診断ですか~~

    異常がないといいですね^^;

    私も来月は健康診断ですよ^^;

  • 結

    2021/10/23 09:17:32

    おはようさんです~~数日家事とかぶって巡回やレスが遅延したかな?

    でも巡回は休んでいませんよ^^

    レスは聊か遅延気味ですが、追いつくまで待っていてくださいね~~

  • 結

    2021/10/21 23:47:34

    こんばんは、まあ、そうなんですね^^

    私も今度買ってみようかな(・・?

  • 結

    2021/10/20 21:01:49

    こんばんは、そうでしたか~予防注射でしょうが、血管注射だったかな?

    ニコミセのメンテの時も長いかも?

    ここ数日めっきり寒くなりましたから、お身体ご自愛くださいね^^

  • 結

    2021/10/19 21:54:56

    こんばんは、いえいえ、メンテって長いですもんね~

    私も巡回がギリギリでした~~回らせて頂きましたが^^;

  • 結

    2021/10/17 22:51:14

    こんばんは、全くですね^^;

    今までが異常だったから、急激ですよね。。

    セラスさんもご自愛くださいね^^

  • 結

    2021/10/15 07:11:15

    おはようさんです(^-^)うーん、確かにそうかも?咀嚼する回数の問題かな?

  • 結

    2021/10/14 19:25:47

    こんばんは、そうですね。日がどんどん

    短くなりますね^^;

  • 結

    2021/10/13 06:53:28

    おはようさんです(^-^)まあ、業種に依っては、使う日にちを限定されている、企業も有るかも?

  • 結

    2021/10/12 09:30:04

    おはようさんです、毀滅でしたか~~

    私は最近BSで始まった隠蔽捜査かな^^

    署長がかっこいいんです^^

  • 結

    2021/10/10 21:53:15

    こんばんは、そうかも?人間も暑いですもんね^^;

    でも急に寒くなるきもしますが^^;

  • 結

    2021/10/08 10:03:37

    おはようさんです、まあ、そうなんですか?

    他の地域で出来るところがあるといいですね^^;

  • 結

    2021/10/07 19:50:51

    こんばんは、今回は私も課金するのやめようかな?と思いましたが

    やっぱりプチ買いしちゃいました^^;

    一緒に楽しみましょうね~~

  • 結

    2021/10/06 20:13:44

    こんばんは、今夜のコーデはクールビューティーなコーデなんじゃ^^

    いつも素敵ですよね^^

  • 結

    2021/10/05 17:39:38

    こんにちは、まあ、そうなの?

    最近はアニメもあまり見なくなったかな?

    面白い番組も終わっちゃったから^^

    ニュースかBSが多いかも(・・?

  • 結

    2021/10/02 00:08:43

    こんばんは、そうですか?

    私は就活中からもう1年近く買っていないかな?

    ステイホームだし、職場もそんなお洒落着が必要じゃないし。。。

    購入しているのは肌着やランジェリぐらいかな?

  • 結

    2021/09/30 22:01:53

    こんばんは、ということは。。。まだまだ野菜の高騰が

    続くのかも?はぁ^^;

    頭が痛いです。

  • 結

    2021/09/29 20:51:22

    こんばんは、セラスちゃん~~大丈夫かな^^

    最近は私も少しは?早く寝てるから

    無理しないでね~~

  • 結

    2021/09/28 21:56:52

    こんばんは、セラスちゃん。。。だから眠っているのかな?コーデが^^;

    お疲れ様です~~~今日は早く寝てね^^

  • 結

    2021/09/27 14:35:27

    こんにちは、セラスちゃん~~美味しいですよね~~

  • 結

    2021/09/26 23:24:33

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~イベントクリアおめでとうさんです(^ー^*)

    良かったですね。お疲れ様です~~どうもありがとうございます(^^*)

  • 結

    2021/09/24 22:13:26

    こんばんは、私も明日まで早出です。

    お互いに頑張りましょうね(^-^人

  • 結

    2021/09/22 08:59:05

    おはようさんです。そうでしたか^^では次回に期待しましょうね^^

    いえいえ。いつもおしゃれで素敵よ~~(^-^人

  • 結

    2021/09/21 09:03:55

    おはようさんです~まあ、そうなのね~でも、私的にはセラスちゃんは

    スタイリッシュな感じがしていますよ~~(^-^人

  • 結

    2021/09/20 19:46:17

    こんばんは、お肉もお魚もタンパク質はいいのでは?

    腹八分がいいんですが。。。食欲の秋ですから^^;

  • 結

    2021/09/17 22:08:41

    こんばんは、職場の上司が今日から3日間旅行中ですが

    雨なんですよね^^;

    予定通り帰ってこれるといいけれど。。。(>_<)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2021/09/17 17:31:47

    おかげでこうして離れている人たちが出会えるって
    素敵な事ですよね♡
    ニコッとさんに感謝です^^