かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

4択→「のうた」



おしゃべり広場→ナデシコがいる柵下の右


ペット海浜公園→左下のベンチの真ん中の花壇下にある柵下

  • かえで

    かえで

    2021/09/15 23:20:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週の真ん中水曜日、おつかれさまーず。
    今日も朝一に荷下ろしがあったんですね(>_<)
    腰も良くなったから張り切って下ろしたんですねw
    腰痛予防のベルトをしっかり巻いて作業したんですね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    あと、2日出勤したら3連休ですね。
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    台風はなんか途中で温帯低気圧になるとか?
    言ってた気がするけど、秋雨前線かな?
    停滞してるから、スッキリしない天気が続くと
    言ってた気がする。
    もう、雨はいいよ。
    秋晴れは何処へ行ったのかな?( 「゚д゚)どこ?

  • かえで

    かえで

    2021/09/15 23:10:55

    ノエルねぇ♪やほ~
    (人ω・*)ありがとう

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラはしょぼしょぼでした_| ̄|○
    ホント、ケチ臭いわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    13周年なんだから、もっとドカーンと出せないかね~(*`ェ´*)プンプン
    まぁー期待なんかしてないけど・・・(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!
    ムカつくわ(>_<)
    明日はちょっと忙しいので、頑張ります(+・`ω・´)キリッ

  • かえで

    かえで

    2021/09/15 23:02:18

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    久しぶりに20キラ出ると、めっちゃ嬉しいですよねw
    (人ω・*)ありがとう
    嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/15 21:24:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週の真ん中水曜日、オツカレーライス。
    今日も朝一に荷下ろしがありましたよ~。
    でも腰も良くなったから張り切って下ろしましたよ~。
    もちろん腰痛予防のベルトをしっかり巻いて作業しましたよ~。
    あと2日出勤したら3連休ですね~。
    明日の今頃は更にテンション上がってると思います。
    最近は木曜の夜がちょっと嬉しいです。
    「あー明日一日頑張れば土日休みだなぁ~」って思えるので。
    でも台風接近してるんですよね~。
    たいしたこと無いといいけどね。

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/15 16:33:40

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    って、運営は相変わらずケチ臭いよねぇ~!(;´Д`A ```
    13周年記念なら、もっと大盤振る舞いせんくゎい!ヽ(`Д´)ノプンスコ!!
    まぁ、ンコタなんで、期待はできんので、仕方あるまいて!(((uдu*)ゥンゥン
    とりま木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバろ~ね~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • taka546

    taka546

    2021/09/15 14:27:09

    いつもありがとうございます。

    久しぶりに20キラでました。
    幸運を気持ちだけおすそ分け。(^O^)/